ツムツム日記3「アラジンのイベントが開催」


約二、三週間ぶりのツムツム日記でーす。
本日からアラジンのイベント、「ジャファーを倒せ」が開催されましたー。
そして、新たにジーニーのツムも追加され、確率も高くなっているようです。
このイベントはランプを集めてジャファーにダメージを与えて倒すの事。
アラジン系のツムがあればより有利に進められるそうです。
今月の初め辺りにアラジンとジャスミンのツムが手に入る確率が高くなったのですがその期間までに手に入りませんでした(~_~;)
後日に追記として手に入れたプレミアムツムを書きたいと思います。
とりあえず、今はジャファーを討伐しにやっていきますぞー。

追記

これまで手に入れてきたプレミアムツムはこちらです↓

続きを読む


ツムツム日記2「初めてのビンゴ&プレミアムツム」


レベルが15以上になりビンゴが解禁しました~^_^
ビンゴのマスにはいろんなお題があり、それらをクリアして揃えていくの事。
自然にできる物から運やテクニック、アイテムを使わないとクリア出来ない物まで色々ありまーす。
揃えるとアイテムチケットやコイン等色々貰えてツム集めに役立ちます。
あと一つで一枚目のビンゴカードをクリアできるのですがミッキーを1プレイで100個消さないといけない物があり、アイテムを使ってもクリアが難しいので保留しているのです(~_~;)

ハピネスツムがいくつか集まったのでビンゴで手に入れたコインを使って初めてプレミアムツムを購入^_^
出てきたツムはバースデーアナでしたー。
早速使ってみると効果はミニーと同じかと思いきや変化したエルサのツムをボム以外で消すと周りのツムまで消えたではありませんか∑(゚Д゚)
プレミアムツムが思ったより効果が強すぎてもう通常のツムには戻れませんwww
このお陰でスコアが100万を超えてイベントのお題もいくつかクリアしました~^_^
プレミアムツムにも沢山の種類があるのでそれらを集めてみたいのですー。

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)
ジャンル : ゲーム

ツムツム日記1「ディズニーツムツム始めました^_^」


一昨日になるのですが大人気のディズニーツムツムを今更ながら始めましたー。
このゲームを始めるきっかけになったのは母に自分はLINEしていたことがバレて、母の勧めでツムツム始めましたー。
ツムツムは母のプレイを見ただけでしたが実際にやってみると予想以上に面白かったですw
ミッキーを始め、ミニーやドナルド等いろんなキャラやスキルがあり、それらのツムを集めるのも面白いですよー。
この記事を書いた時点ではレベルは12でプーさんをメインで使っています。
現在イベントが開催されているので頑張ってスカットルを獲得目指したいと思います(・ω・)ノ

けいおん劇場版買いました。

P1010856_convert_20120729210118.jpgP1010858_convert_20120729210309.jpg
劇場版けいおん限定版をローソンで買いました。
自分は劇場版を見なかったので本当に楽しみです。
予約特典はポップでDVDプレイヤーの上に飾っています。
右の画像はセットで買った猫耳とゲームセンターで手に入れたフィギュアです。
猫耳はDVDと万歩計だけでは物足りなかったので買いました。
残りは9月に万歩計が届くのでそちらも楽しみです。
フィギュアは待ちに待った梓で大急ぎで取りました。
これで残すフィギュアは澪のみになりました。
すべて集まったら別の記事にあげようと思います。

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

けいおんフェアに行ってきたのだが…。

P1000709_convert_20120518010006.jpg
一昨日に4回目のローソンけいおんフェアに行ってきました。
今回のフェアもクリアファイルがあったのですが品切れだったのでお菓子2つ買ってすぐ帰りました。
オリジナルグッズも魅力的で今回は初回限定版のDVDを予約しました。
次はタニタかTシャツを予約しようと思いますがどれも魅力的で迷っていますwww

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード