からあげクンが現れた!かいしんのいちげき!


今日からローソン全店にて期間限定のからあげクン会心の一撃味が販売されたので早速買いましたー(・ω・)ノ
今回のからあげクンはスライム型のキャップが付いてましたよー。
パッケージにはPS4版と3DS版(2Dモード)が描かれているのです。
気になる会心の一撃味は塩の風味がなかなか美味しいのです^_^
また、700個に1個にロトの印が描かれたからあげがあるそうなのですがありませんですた。
ちなみに、去年のからあげクンはこちらでございます。

鳥山明先生ドラクエ1.2.3複製原稿が届きました(≧∇≦)


Vジャンプ7月特大号応募者全員サービス、鳥山明先生複製原稿が先日届きましたー(≧∇≦)
ドラクエ30周年記念と言うことで複製原稿が応募者全員サービスで販売される事を知り迷わず注文しました。
注文する事約2カ月、遂に複製原稿が届き、ワクワクしながらダンボールを開封。

ダンボールの中にはドラクエ1.2.3複製原稿とオリジナル額、ポストカードが入ってましたー。
それぞれの複製原稿をタイトルと同じ額に入れて完成。
並べてみるとなかなか見栄えが良く色鮮やかだったのでどこに飾ろうか迷ってしまいましたwww
またそれぞれ額の色はパッケージと同じ色になっていてそちらも素晴らしいのです^_^

残るポストカードはこんな感じでーす(・ω・)ノ
ポストカードにはおなじみの鳥山ロボとスライムのイラストが。
このデザインもなかなか面白かったので大切に残します。
今回の複製原稿は予想以上に良く本当に注文して良かったので天空シリーズの複製原稿出て欲しいのです^_^

祝ドラクエ30周年(≧∇≦)&ヒーローズ2買いました。


今日はドラクエが誕生してから30周年でーす(・ω・)ノ
ドラクエ10でカウントダウンイベントがあったのでおしゃれに決めるべく花婿装備を購入しプリンスタキシードカラーにチェンジ。
冒険者の広場から花火を受け取り、グランタイタス号で花火を打ち上げながらカウントダウンを迎えましたー。
この花火はロトの紋章や30周年のロゴが出てとても面白かったでーす^_^
30周年という事で先日アレフガルド討伐イベントが行われましたが今度は近日ドラクエ10で竜王が出てくるそうでそちらも楽しみなのです(≧∇≦)

そして、今日の楽しみはもう一つ。
それはドラクエヒーローズ2の発売日でございまーす(・ω・)ノ
こちらはスクエニeショップで予約注文して届きました。
スライムのデザインされた箱の中には冒険者の書をモチーフにした箱が入っており、さらにその中からヒーローズ2のソフトや特典コード、そしてモンスターコインが。
箱のデザインはどちらもなかなかよく、遊び心がありましたよー^_^

eショップの特典の一つであるモンスターコインはこんな感じ。
右からスライム&ロトの紋章、30周年ロゴ&ゴーレム、ヒーローズ2ロゴ&スライムナイトが書かれていましたー。
5年前に買った25周年記念の1/1ロトの印と比べると明らかに小さいですがなかなか良い物が手に入って嬉しいのです(≧∇≦)
最後にこのブログを始めたきっかけはドラクエ9で、任天堂のソフトなども書きましたが今ではドラクエがほぼメインのブログになりますた。
これからもドラクエを楽しんでいきたいと思いまーす(・ω・)ノ

噂のからあげクンホイミ味を食べましたd(^_^o)


昨日からローソンにてからあげクンホイミ味が販売しましたー^_^
早速買いに行き、レジにつくと読み込み音がレベルアップ音がして驚きましたよ。
先着限定でロトの剣型つまようじも付いておりこれでからあげクンを食べましたー。
そして、気になる味は自分的にはマヨネーズよりニンニクの味が濃くなかなか良かったですd(^_^o)
また、スライムのイラスト入りのからあげクンも入っていることもあるらしいのですが自分はありませんでした。
パッケージの後ろにプレゼントが当たるコードが書いておりヒーローズ2発売日に発表されるそうな。
自分はヒーローズ2をeショップで予約したので発売と同時に待ちたいと思いまーす(・ω・)ノ

ふくびき所スペシャルに行ってきた。

P1020081_convert_20121130000938.jpgP1020086_convert_20121130001135.jpg
11月の中旬あたりから始まったふくびき所スペシャルが近くのファミマでやっていたので行ってきました。
前回のドラクエ25周年記念福引きでは絶好調だったので今回も行けると思いましたが結構苦戦しました。
まず当たったのはI賞5個、E賞3個、D賞1と2それぞれ1個ずつ、F賞1個、H賞2個、G賞1個でした。
最後の1回で限をつけようとした時にA賞2の天空の剣が当たりました!
天空の剣のスケールは凄まじくまさに天空の勇者になった気分です。
次回のふくびきは盾か竜神の剣が登場しそうな気がしました。
P1020087_convert_20121130001259.jpgP1020093_convert_20121130001424.jpg
約2週間後に再びファミマへ行き再挑戦。
A賞1は誰かが当てた後でありしかもラストワンがかなり近かったです。
ラストワンが出るまで挑戦しC賞1、B賞1、そして遂に念願のラストワン賞を手に入れました。
C賞のスノーモンクッションでとりあえず最近ゲーセンで取ったマミさんのフィギュアを置いてみました。
マミさん逃げてー、スノーモンにマミられるーwww
お目当てのラストワン賞はかなり小さく残念でしたがラストワン賞を当てたのは今回で初めてなので満足です。
後日、ラストワン賞のアイテムコードを早速ドラクエ10で使い地獄の帝王を手に入れました。
地獄の帝王の置物はまた別の記事に書く予定です。

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード