DQ&FFいただきストリート買っちゃいましたー♪


昨日発売されたいただきストリートを買っちゃいましたー(≧∇≦)
このゲームの体験版はプレイ済みで製品版が出るのが本当に楽しみでしたよー^_^
初回封入特典としてコイン200枚と4つのマップが手に入るコードが入ってますた。
これだけでなく、2つのマップが手に入る攻略本も買おうと思いましたがそちらはなかったので諦めますた。
いただきストリート ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 30th ANNIVERSARY_20171019205040
使えるキャラとマップが体験版より多く増えているのです^_^
数あるキャラの中で特にギルガメッシュが面白く、中井さんの声でより笑えましたw
ギルガメッシュといえば最強の剣じゃないのかーとあーれーが印象深いですw
ここで平田さんが演じるバルフレアがいれば某アニメの再現っぽいのができそーですw
いただきストリート ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 30th ANNIVERSARY_20171020012723
キャラクター及びマップは最初から全て使えるわけでわなく、コインで買う必要がありマップと一部のキャラは1人で遊ぶモードで一位にならないと買えませーん。
とりあえず最初はゼシカとセフィロスを購入し、2人を使ってスライムコースとチョコボコースをクリア。
二回一位になるとノクティスが使えるようになったので購入しますた^_^
いたストはまだまだ始まったばかりなので使えるキャラとマップを増やして行きたいところです(*・ω・)ノ

テーマ : PLAYSTATION®4
ジャンル : ゲーム

PS4でいただきストリート体験版があったのでやってみた。

いただきストリート ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 30th ANNIVERSARY 体験版_20171002025602
一昨日くらいにPSplus加入者限定でいただきストリートが先行配信されたので早速ダウンロードして来ましたー(・ω・)ノ
ちなみに非加入者は10月10日にダウンロードできるようになるそうです。
また、この体験版は製品版と通信対戦も可能で驚きました。
いただきストリート ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 30th ANNIVERSARY 体験版_20171002203527
体験版で使えるキャラはユウナ、ケフカ、ハッサン、アンルシアの4人でマップはトロデーン城がプレイできまーす。
まずはケフカを使って通常モードでプレイする事に。
今作のいたストはフルボイスでキャラが喋るのです。
それだけでなくキャラの表情や台詞も豊かで特に青ざめるアンルシアが面白かったですwww
それだけでなく結果発表で最下位になって意地はりながら泣いているところも可愛いのです^_^
また、プレイ後はハイライトも保存できるので振り返るのも面白いですよー。
いただきストリート ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 30th ANNIVERSARY 体験版_20171003010851
通常モードをプレイした後はスクエニからの挑戦状をプレイする事に。
今度はアンルシアを使い、挑戦してみるとキャラが全員Sランクになっていて驚きますた∑(゚Д゚)
Sランクだけであって全員強く、株と物件、予測と運がないと勝てません。
まずはトラペッタエリアを半独占し、ユウナがポルトリンクとリーザスを半独占して来たら相乗りしますた。
タイミングを見極めながら物件を増資し株価を上げ、時にはユウナのポルトリンクの株価を10株売りして下げる事も。
終盤は買い物料で稼ぎ、ケフカが1200近く振り込んだ後は真っ直ぐ銀行城に行き見事クリアしましたー(≧∇≦)
かなり接戦で大変でしたが何とか勝ててよかったのです^_^
スクエニの挑戦状をクリアすると限定のテーマがダウンロードできるようになったのでそちらをセットしますた。
なかなか楽しかったので製品版も買おうかと思っています。

テーマ : PLAYSTATION®4
ジャンル : ゲーム

New みんなのGOLF買っちゃいましたー♪

New みんなのGOLF®_20170831000211
本日発売のNewみんなのゴルフを買っちゃいましたー(≧∀≦)
今回買ったのはダウンロード版でコースまとめてスペシャルパックでDLCがセットになっていまーす(・ω・)ノ
みんゴルシリーズをやるのは初めてでゴルフゲームをやるのはマリオゴルフ以来10数年ぶりですたwww
発売発表されてから約一年以上経過し、発売まで遅れていましたがその分楽しみにしていますた。
New みんなのGOLF®_20170831001827
旧作のみんゴルはマリオゴルフのように使えるキャラを増やして行くのですが今作は自分で作ったキャラを育成しながらプレイするのです^_^
まずはキャラメイクで女キャラを作り、モノトーンファッションでプレイ。
声や服などのパーツはゲームを進めたりショップを開いたりすると増えるのでそれらを集める楽しみもあります。
育成の方は強いショットを決めたり、ホール近くで止めたりするとレベルが上がるの事。
全てのクラブではなく、一本ずつなので計画性を求められるのでそれを考える楽しみがあるのです(・ω・)ノ
まずはトーナメントを二回ほどプレイし、最初のライバルキャラに勝利!
テンポもなかなか良いので長く楽しめそうですよー。
さらに進めればカートに乗れるようになったり、釣りが出来るようになるみたいなのでじっくりとやって行きたいと思います^_^

テーマ : PLAYSTATION®4
ジャンル : ゲーム

ドラクエ11プレイ日記1「始まり~カミュが仲間になるまで」

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170729115439
本日2つ目の記事でございます(*・ω・)ノ
本日発売されたドラクエ11のプレイを遂に開始しましたー♪
まずプレイするのに必要な主人公の名前ですがこれは名前が思いつかず、10で使っている主人公の名前を使うのもあれだったのでデフォルトのイレブンに決定w
プロローグから何か意味ありげな(主人公のほかに仲間になりそうな人物が2人)シーンが流れ冒険開始です。
復活の呪文もあるのですがそちらは後程やっていきたいと思います。
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170729181814
ドラクエ11は3DSとPS4の2つのハードで発売しこのPS4版はPS4ならではの大画面なのでイベントや戦闘シーンの迫力があってワクワク感が半端ないです(^^♪
10よりも遥かにグラフィックが良く、操作感もスムーズなので8を正当に進化したような感じです。
ストーリーの方は主人公は悪魔の子と呼ばれているらしく捕えられたり追われたりして序盤から大変なことにΣ(・□・;)
このブラックドラゴンと兵士から逃げた後はオープニングムービーが始まり、本格的にスタートでーす。
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170729182634
この記事を書いた時点ではカミュが仲間になるところまで進めましたー(*・ω・)ノ
残る仲間は公式で公開されてないキャラも含めてあと6人でどのような出会いが待っているか楽しみですよー。
ドラクエ11のプレイはまだ始まったばかりなのでクリア目指して頑張っていきたいと思います。

テーマ : ドラゴンクエスト11
ジャンル : ゲーム

待望のドラクエ11を遂に購入しましたー(^^♪


本日発売のドラクエ11を買いましたー\(^o^)/
プレイするのがすごく楽しみだったのでなかなか眠れませんでしたwww
今回買ったのはPS4版でナンバリングとしては8以来のPSソフトでございます。
PS4版は迫力の大画面でプレイ出来るのでかなり楽しみですよー。
すでにプレイ動画や生放送があって本当に驚きますた。
もちろん、トロフィー機能もあるのでトロコン目指しつつクリアしていきたいのでーす(*・ω・)ノ

fc2blog_2017072913382256d.jpg
ドラクエ11発売記念はこれだけではありませんよー。
発売日前日の昨日からパレード装備と仕草の配布が始まりましたー(*・ω・)ノ
まずはシルビアに話してパレード装備と仕草を入手。
この装備はかなり派手で特にコステイロはボリューム満点の羽根飾りで賑やかな気分になりそーです。
夜には発売日カウントダウンのプレイヤーイベントが開催されていたので終わりに近づいてきたところに滑り込みで参加して来ますた(*・ω・)ノ
打ち上げ花火やコステイロを装備している人が多くとても楽しかったのです^_^
今日からはコラボイベント第二弾が始まるのでそちらも楽しみですよー。


最後は星ドラでこちらもドラクエ11発売祝いがありましたー(*・ω・)ノ
星ドラは11連ガチャが1日限定で開催され、しかも一回だけ無料で引けるという素晴らしいガチャですた。
結果は天空の盾と焔龍神のオノが出て最高ですた\(^o^)/
焔龍神のオノを早速錬金して強化しこれでまた1つ強力な武器を獲得しますた。
さらに外見として欲しかった闇の衣上も入手しそちらを錬金しましたよー^_^

ドラクエは今年で31周年。
これからも楽しくプレイしていきたいのでーす(*・ω・)ノ


テーマ : ドラゴンクエスト11
ジャンル : ゲーム

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード