バイオハザード7最後の追加コンテンツをプレイしてみた。

BIOHAZARD 7 resident evil グロテスクVer__20180129182826
去年プレイしたバイオハザード7で去年の12月に最後の追加コンテンツが配信されたのでこれをプレイするべく買い戻しましたーw
追加されたコンテンツは無料の「Not A Hero」と有料の「End of Zoe」の二つ。
まずNot A Heroはシリーズおなじみのクリスを使ってプレイするモードで本編の後の物語。
ネタバレにならない程度で書くと本編で倒せずじまいだったあのルーカスを捕えるのが目的なのですが奴はやっぱりサイコパスですた。
最後は奴と決着を付けることができるので本編でムカついた方もすっきりできると思います。
また、新規の敵も登場し、強いのでかなり手強かったのです(;´Д`)
無料にしては遊びごたえがあり、やり込みも地味にあるので楽しかったですよー。
もう一つのEnd of ZoeはNot A Heroの後の物語でこちらはあのファミパンおじさんの兄ジョーが主人公でゾイを助けて悲劇を終わらせるのです。
このモードの特徴はなんと基本的には素手で挑むのですがジョーはかなり強く、クリスと比べ物にならないくらい爽快感がありますた。
素手以外に使える武器は投げ槍と爆弾、クリア後で使えるショットガンのみでしかも手に入る数は本編以上に限られるので計画的に使わないとある場所で詰みます。
出てくるボスはとある人物で奴とのバトルは慣れないうちは難しいので何度も死にますたw
有料コンテンツだけであってトロフィーややり込み要素も満載でなかなか楽しめるると思いましたー。
20180209211937.jpg
また、追加コンテンツ配信記念にトロフィーチャレンジ第2弾が行われますた。
End of ZoeとNot A Heroをクリアすればアバターとテーマが貰えるものでそれらをクリアしアバターとテーマを入手。
どちらもなかなかいい感じだったのでしばらくはこれにセットしていきたいと思いまーす。
スポンサーサイト

テーマ : PLAYSTATION®4
ジャンル : ゲーム

地球防衛軍5&デッドライジング4購入しますた♪

20171207171417.jpg
12月7日にPS4のソフトを2つ買っちゃいましたー^_^
まず1つ目は待ちに待った地球防衛軍5でダウンロード版を買いますた。
ダウンロード版を購入すると地球防衛軍5のテーマもセットになっておりなかなかかっこいいのです^_^
今まで書いてなかったのですが実は地球防衛軍4・1もプレイもしてたので超楽しみでしたー。
今作はストーリーが強化されており、今作の主人公は民間人から始まり、その後入隊し英雄になるそうな。
4及び4・1と同様マルチプレイも可能でこれまた面白いですよー。
予想以上に面白くてミッション41くらいまで進めましたが規約で現時点ではミッション30(オフは31)以降の画像及び動画のアップロード出来ないのでまた後日書いていきたいと思います。

もう一つ購入したソフトはデッドライジング4スペシャルエディション(パッケージ)。
このソフトはPC及びxboxoneにて発売されたオリジナル版に追加要素があるのでございます。
その追加要素はカプコンヒーローズでカプコンのキャラになりきってプレイするのです。
他にもDLC全て無料でダウンロードも出来るのでそこも注目でーす。
デッドライジング4は未プレイなのでまずは本編をやり込み、最終的にはブラックマンデーをクリアまたは挫折したらカプコンヒーローズをやって行きたいところなのです。
こんな感じでソフトを2つ購入したのでドラクエ10及びスマホのゲームのプレイ頻度が減りそーですwww

テーマ : PLAYSTATION®4
ジャンル : ゲーム

DQ&FFいただきストリート買っちゃいましたー♪


昨日発売されたいただきストリートを買っちゃいましたー(≧∇≦)
このゲームの体験版はプレイ済みで製品版が出るのが本当に楽しみでしたよー^_^
初回封入特典としてコイン200枚と4つのマップが手に入るコードが入ってますた。
これだけでなく、2つのマップが手に入る攻略本も買おうと思いましたがそちらはなかったので諦めますた。
いただきストリート ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 30th ANNIVERSARY_20171019205040
使えるキャラとマップが体験版より多く増えているのです^_^
数あるキャラの中で特にギルガメッシュが面白く、中井さんの声でより笑えましたw
ギルガメッシュといえば最強の剣じゃないのかーとあーれーが印象深いですw
ここで平田さんが演じるバルフレアがいれば某アニメの再現っぽいのができそーですw
いただきストリート ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 30th ANNIVERSARY_20171020012723
キャラクター及びマップは最初から全て使えるわけでわなく、コインで買う必要がありマップと一部のキャラは1人で遊ぶモードで一位にならないと買えませーん。
とりあえず最初はゼシカとセフィロスを購入し、2人を使ってスライムコースとチョコボコースをクリア。
二回一位になるとノクティスが使えるようになったので購入しますた^_^
いたストはまだまだ始まったばかりなので使えるキャラとマップを増やして行きたいところです(*・ω・)ノ

テーマ : PLAYSTATION®4
ジャンル : ゲーム

PS4でいただきストリート体験版があったのでやってみた。

いただきストリート ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 30th ANNIVERSARY 体験版_20171002025602
一昨日くらいにPSplus加入者限定でいただきストリートが先行配信されたので早速ダウンロードして来ましたー(・ω・)ノ
ちなみに非加入者は10月10日にダウンロードできるようになるそうです。
また、この体験版は製品版と通信対戦も可能で驚きました。
いただきストリート ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 30th ANNIVERSARY 体験版_20171002203527
体験版で使えるキャラはユウナ、ケフカ、ハッサン、アンルシアの4人でマップはトロデーン城がプレイできまーす。
まずはケフカを使って通常モードでプレイする事に。
今作のいたストはフルボイスでキャラが喋るのです。
それだけでなくキャラの表情や台詞も豊かで特に青ざめるアンルシアが面白かったですwww
それだけでなく結果発表で最下位になって意地はりながら泣いているところも可愛いのです^_^
また、プレイ後はハイライトも保存できるので振り返るのも面白いですよー。
いただきストリート ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 30th ANNIVERSARY 体験版_20171003010851
通常モードをプレイした後はスクエニからの挑戦状をプレイする事に。
今度はアンルシアを使い、挑戦してみるとキャラが全員Sランクになっていて驚きますた∑(゚Д゚)
Sランクだけであって全員強く、株と物件、予測と運がないと勝てません。
まずはトラペッタエリアを半独占し、ユウナがポルトリンクとリーザスを半独占して来たら相乗りしますた。
タイミングを見極めながら物件を増資し株価を上げ、時にはユウナのポルトリンクの株価を10株売りして下げる事も。
終盤は買い物料で稼ぎ、ケフカが1200近く振り込んだ後は真っ直ぐ銀行城に行き見事クリアしましたー(≧∇≦)
かなり接戦で大変でしたが何とか勝ててよかったのです^_^
スクエニの挑戦状をクリアすると限定のテーマがダウンロードできるようになったのでそちらをセットしますた。
なかなか楽しかったので製品版も買おうかと思っています。

テーマ : PLAYSTATION®4
ジャンル : ゲーム

New みんなのGOLF買っちゃいましたー♪

New みんなのGOLF®_20170831000211
本日発売のNewみんなのゴルフを買っちゃいましたー(≧∀≦)
今回買ったのはダウンロード版でコースまとめてスペシャルパックでDLCがセットになっていまーす(・ω・)ノ
みんゴルシリーズをやるのは初めてでゴルフゲームをやるのはマリオゴルフ以来10数年ぶりですたwww
発売発表されてから約一年以上経過し、発売まで遅れていましたがその分楽しみにしていますた。
New みんなのGOLF®_20170831001827
旧作のみんゴルはマリオゴルフのように使えるキャラを増やして行くのですが今作は自分で作ったキャラを育成しながらプレイするのです^_^
まずはキャラメイクで女キャラを作り、モノトーンファッションでプレイ。
声や服などのパーツはゲームを進めたりショップを開いたりすると増えるのでそれらを集める楽しみもあります。
育成の方は強いショットを決めたり、ホール近くで止めたりするとレベルが上がるの事。
全てのクラブではなく、一本ずつなので計画性を求められるのでそれを考える楽しみがあるのです(・ω・)ノ
まずはトーナメントを二回ほどプレイし、最初のライバルキャラに勝利!
テンポもなかなか良いので長く楽しめそうですよー。
さらに進めればカートに乗れるようになったり、釣りが出来るようになるみたいなのでじっくりとやって行きたいと思います^_^

テーマ : PLAYSTATION®4
ジャンル : ゲーム

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード