ドラクエ9日記21「サンディのヒミツ+超レアアイテムゲット」

P1020645_convert_20091130063833.jpg
昨日イデアラゴンを倒したら理性のサンダルを手に入れました。
これを賢者に装備させます。

150 「世界滅亡!?」
P1020598_convert_20091130064150.jpg
サンディがあわてています。
今まで開かなかった扉に誰かがいるそうです。
奴を倒してほしいと頼まれました。
その扉の中は、
P1020606_convert_20091130064252.jpg
美しく神秘的な部屋でした。他に誰かがいますよ。
P1020614_convert_20091130064612.jpg
そこにはフォロボシータという魔物がいました。
奴はそんなに強くなかったんですが痛恨の一撃とマホトーンが
厄介なんですよね。
倒すとサンディが入ってきました。
P1020617_convert_20091130065008.jpg
別の宇宙につながるとは恐いですよ。
そこには旅の扉があります。
サンディはそこに入り、彼女の後を追います。

続きはこちら↓ネタバレ注意

続きを読む


テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード