モンバトビクトリー日記21「冥府の帝王ガーディス」

P1040268_convert_20100929223246.jpg
今回は第2回配信コンテンツで配布中の新大魔王ガーディスと戦いました。
ガーディスを使うと1戦目は魔王戦(登場する魔王はランダム)から始まり2戦目にガーディスが登場します。
ガーディスは守備力が高く、技のほとんどが暗黒属性で打撃と暗黒属性に強い仲間を使いましょう。
自分は勇者(神竜の剣、勇者の盾、神話の鎧)、デンタザウルス、エビルプリーストで挑みました。
1ターン目で会心の一撃を出し、3ターン目につばぜり合いに勝ち、5ターン目でとどめの一撃で勝ちました。
4ターン目に使ってきた「冥府のカギ爪」は「堕天使の怒り」並の大ダメージで大変でした。
ガーディスを倒しても真ガーディスは現れずに終わり、ガーディスを倒した回数がカウントされる以外何も起こりません。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエスト・モンスタ-バトルロ-ド
ジャンル : ゲーム

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード