けいおん!フェアに行ってきました。

ローソンのけいおん!フェアに行ってきました。
フェアに行ってきたのは先週の23日と26日行きいくつかのグッズとお菓子を買いました。

23日の戦利品
P1050206_convert_20111130013639.jpgP1050208_convert_20111130013845.jpg
ペーパートイ全種、トランク缶(ピンク)、一番くじ「D賞 律」。
1番くじはほとんど取った後で最初はやる気はなかったのですがせっかくなので1回やってきゅんキャラ律を手に入れました。
ペーパートイはここで買わないと手に入らなくなると思ったので全種類買いました。
組み立てはクリスマス前に組み立てようと思います。

26日の戦利品
P1050209_convert_20111130013946.jpgP1050207_convert_20111130013757.jpg
アンパン2個、ライスインチョコ2個、サラダせん1個、イチゴクッキー1個、綿がし1個。
クリアファイル全種
その日はクリアファイルを揃える為にお菓子をいくつか買いました。
自分的にはアンパンとライスインチョコが美味しかったです。

26日にけいおん!クリスマスケーキと年越しそばを予約しました。
それぞれの予約特典もあるので楽しみです。

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード