ポケモンホワイト2日記5「ソウリュウシティ+?」

P1010249_convert_20120630203931.jpgP1010250_convert_20120630204055.jpg
フウロに勝ちタワーオブヘブンにいるアララギ博士を呼んで登ってからヤマジタウンへ。
近くにあるリバースマウンテンはバージョンによって違いブラックは地下水脈、ホワイトでは火山になっていました。
どちらのバージョンでもヒードランを手に入れる事が出来るみたいです。
P1010252_convert_20120630204227.jpgP1010272_convert_20120630204352.jpg
サザナミタウンに到着し13番道路へ行こうとすると、ライバルとの戦闘に。
ケルディオのレベルが低すぎて辛くなったのでライバル戦で上げました。
13番道路を進んでいる途中にコバルオンを発見しましたが今回はスルーwww
カゴメタウンに入り老婆の話を聞いて外に出るとプラズマ団との戦闘に突入。
ヴィオが氷タイプを使ってくるのでケルディオで対抗して勝ちました。
ソウリュウシティに向かう途中でビリジオンを見かけましたがコバルオン同様スルーしましたwww
P1010275_convert_20120630204518.jpg
ソウリュウシティに到着しさっそくソウリュウジムへ。
今作のジムリーダーはどちらのバージョンもシャガで自分のプレイでは戦うのが初めてです。
先発のクリムガンはケルディオでめざパ氷で撃破。
フライゴンとオノノクスはペンドラーの毒のトゲで相手を弱らせて最後はジャローダで勝ちました。
レベルの差は大きかったですが無事勝つことが出来て良かったです。

ネタバレ注意

続きはこちらです↓

続きを読む


テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンル : ゲーム

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード