ドラクエ10日記15「暗黒大樹に行ってみた」

4684378_convert_20120831224338.jpg
アロエ狩りで37まで上がりバナナトラップを覚えました。
バナナトラップを覚えたのでさっそくきろんさん転ばさせ、次にくぅさんを呼んでさっそく転ばさせましたwww
その後くぅさんのストーリー攻略(カミハルムイ)を一緒に攻略するために一緒に冒険しました。
この写真はガケっぷちの村の先にある橋の近くで撮ったものです。
4685704_convert_20120831224353.jpg
ここはエルトナか?
暗黒大樹はエルトナと思えないくらい恐い場所で呪われる感じがしました。
けがれの谷みたいにモンスターも恐ろしく毒沼も多かったです。
敵も強かったのでボス戦に備えて完全にスルーしました。
4686960_convert_20120831224515.jpg
この敵が暗黒大樹ボス(名前忘れたw)で3体現れ、素早さと攻撃力が高くあっさり瞬殺されました…。
リベンジすべく僧侶の人2人を仲間にして再戦へしますが何回も瞬殺されて敗北地獄にはまりました…。
この敵はスクルトとへナトスが勝利のカギらしいです。
レベル的にもきついのでガートラントを攻略してからリベンジに挑みたいと思います。

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード