ドラクエ10日記62「転生モンスター討伐2」

26562835_convert_20121231164736.jpg
26日のアプデ初日にソロで魔法戦士のレベル上げ中にゴールデンコーンと遭遇しました。
体力も少なく突然の事で少しパニックになりミラクルソードに間に合わず敗北…。
10数回戦っていると再びゴールデンコーンと遭遇して再バトルに突入。
今度は冷静になって攻撃とミラクルソードと使い分けながら攻撃しました。
スーパーハイテンションによる攻撃で倒れかけましたが無事に勝ち「黄金一角獣ハンター」の称号を得て通常ドロのレッドアイを手に入れました。
28153435_convert_20121231164751.jpg
昨日の深夜にくぅさんのパーティに入ってもらいツクスル村の写真クエをクリアした後にれいさんと大ナスビナーラを探しに3手にわかれて戦いました。
3人ともなかなか現れず3時近くになり終わろうとした時に自分の所に大ナスビナーラと遭遇!
突然の遭遇と大きさに驚き慌ててくぅさんとれいさんを呼びましたー。
3人が揃った後は見破ると盗むを使ってから自分の攻撃であっさりと倒し「大物茄子鬼ハンター」の称号と通常ドロの天使のソーマを手に入れましたー。
28154919_convert_20121231164803.jpg
諦めて寝る前に無事に大ナスビナーラと遭遇できて本当によかったです。
一富士二鷹三なすびと言う感じでよかったですwww
くぅさん、れいさんありがとうございましたー。

今年はこの記事で終了します。
みなさん 良い年末をお過ごしくださいー。

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード