ドラクエ10日記131「ホネホネ戦隊&リポちゃん再び」

先日の10時間生放送で解禁した「ボーンズコイン」のボスに行ってまいりましたー。
まずは自分の依頼書でTSマヒャドさんをお誘いし、TSヒャドさんの依頼書のお誘いでごまmamさんトモ&アリストさんをお誘いしましたー。
まずは自分の依頼書を消化し、TSマヒャドさんの依頼書に挑戦するついでに自分とトモ&アリストさんのプクレットクエを消化。
71496015_convert_20130629163310.jpg
依頼書とクエ消化後はごまmamさんがボーンズコインにお誘いいただいたので早速挑戦してきましたー。
キャッツ・コインと同様備えるといきなりボス手前のフロアに進みさらに先に進むと通称「ホネホネ戦隊」と戦闘開始!
敵は五色のほねこうもり系でまさにヒーロー戦隊そのものでしたーwww
魅了や呪いなどが厄介でしたがここはごまmamさんのキラキラポーンが大活躍で状態異常を気にせずにラクラク撃破しましたー。
71502547_convert_20130629163336.jpg
報酬の仕草の書を手に入れて、早速「おびえる」を覚えて自分の家の前で記念撮影!
いい感じにガクガクブルブルとおびえていて素敵でしたー。

71513950_convert_20130629163439.jpg
71521453_convert_20130629163352.jpg
この後は3人で後半戦に販売される浴衣の下見に七夕の里へ。
浴衣の柄は金魚・紅葉・笹・スライム・花ふぶきの5種類でしたー。
いろいろ見て回った後は天の川が見える高台で記念撮影。
イベント開始してから間もないころは混みあってなかなか写真が撮れなかったので今回撮ることが出来て良かったです。
まったりとお話をして最後は花火で派手に遊びましたー。
仕草を手に入れ七夕の里でのんびりしてとっても楽しい冒険でしたー。
TSマヒャドさん、トモ&アリストさん、ごまmamさん本当にありがとうございましたー。

71645053_convert_20130629163408.jpg
さてと、今日は昨日から始まった第二回リポちゃんダブルすれ違いイベントにも行ってきましたー。
時間がヤバめだったのトモ&アリストさんにプクレットの石を借りてもらいイベントに間に合いましたー。
リポちゃんは今回も性格大人でフリーコメントを見ると彦星候補を探していたそうな・・・。
今回は広場に行ったり井戸に入ったり花火をしたりと前回以上に盛り上がったと思います。
これで3姉妹すべてのイベントが終了したわけなのですがまた別の機会にダブルすれ違いイベントがあったらいいなと思います。

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード