ドラクエ10日記217「プリズニャンの書、獲得だニャー♪」

114254661_convert_20131230203926.jpg
前回に初めてピラミッドに挑戦した後の出来事です。
ハルミチさんがチャット障害で離脱した後、トモさんスラマスさんと依頼書をやる事になり残りの1人は自分がくぅさんを呼び、ベンガルクーンの依頼書をやろうとして猫島に向かう事になりましたがスラマスさんの提案で強猫も行く事に決定!
構成は盗賊(自分)、パラ(トモさん)、魔使(くぅさん)、僧侶(スラマスさん)。
今回は回復役が一人しかいなかったのでトモさんだけでなく自分も押して守りながら戦いましたー。
そして自分はスラマスさんの提案でムチをメインで戦ったわけですが猫の機嫌が悪く連敗に…。
114256026_convert_20131230204001.jpg
その後ツメに切り替えて再戦して戦って勝利しミャルジのレアドロ「プリズニャンの書」が!
今回オーブは出ませんでしたがすごく欲しかったものだったので嬉しかったでーす。
その後は早速プリズニャンを仲間にして名前をニャースにしましたとさ。
頑張って魔物使い育成&プリズニャンなつき度100を目指しますぞー。

今年も残す事2日になりましたー。
今年の更新はこの記事にて終了となりまーす。
皆さん、来年もまたよろしくお願いします。

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード