初めてのコンサート&オフでトモさんとの出会い

DSC01022_convert_20140728203356.jpg
一昨日京都コンサートホールにて開催されたドラクエ6コンサートへ行ってきましたー。
ドラクエコンサートに行くのは初めてで長年の夢の一つでしたー。
自分は6はDS版しかプレイした事がないのですが曲は知っているので聴いてすぐにわかったり。
どれも名曲で特に「勇然と立ち向かう」と「魔王との対決」が激熱でモンバトを思い出しますw
もちろん、すぎやま先生のお話も健在でとても面白いお話でしたよー。
DSC01028_convert_20140728203458.jpg
そしてもう一つ楽しみだったのがトモさんと「オフ」で会える事。
まずは入り口でトモさんとすれ違い、ツールのデータを受け取りましたー。
第1部が終わり、休憩時間にて待ち合わせの場所でオフでのトモさんと初対面(^_^)
いつかやってみたかったブログ友達とオフで出会うのが出来てとても嬉しいのですー(≧∇≦)
時間の都合上、10数分しかお話しできませんでしたがトモさんはとても話しやすくて素敵な方でしたよー♪
将来はエトワールさんやうぃずさん達にも会ってみたいですよー(^_^)
DSC01029_convert_20140728203917.jpg
DSC01030_convert_20140728203951.jpg
トモさんからプレゼントを頂き、帰宅後に開けてみると沢山のドラクエグッズが(^_^)
特に福島のお菓子と手紙の内容に大感激でしたー*\(^o^)/*
トモさん、大変素敵なプレゼントありがとうございましたー。
今度再開することがありましたらプレゼントを用意しますねー(・ω・)ノ

今回、初コンサート&初のオフでかなり緊張しましたがとても楽しかったです。
また機会があったら東京のコンサートも行ってみたいっす。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード