ドラクエ10日記376「スキル解放 ファイナルレッスン♪」

237865630_convert_20150331215028.jpg
前回の記事でドレアムを討伐する以前の出来事です。
先週の木曜日に150スキル解放クエが配信されたので初日に挑戦してきましたよー。
今回も真ダーマにいるスキルマスターから受注して、今度はマスターが直々に試練を課するそうな。
移動後、マスターは見た目とは予想がつかないほど強いモンスターを召喚。
「エース」と言うモンスターで結構強いのですが倒した後もまたバトルがあるのですー。
エースに加え今度は弟子たちがガイア・双、ヴォルカドラゴン、ギーグハンマー・狂を召喚しさらなる激戦へ。
道具の自分はとにかくトモさんとサポのMPを切らさぬように、デュアブレとプレートのコンボを駆使しつつ攻撃。
討伐後、弟子たちの秘密が明らかになり、マスターに報告し150スキルが開放されましたー♪
150スキルが開放されてより幅が広がりましたが、前期にレベルが開放されたとは言えどそれでも足りないですー。
とりあえず全スキルをリセットしましたがバージョン3に新職業が出るのでまたリセットすることになりそーですw
トモさん、ありがとうございましたー。

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード