ドラクエ新作発表会^_^

昨日の17時から新作発表会が行われました。
発表されたタイトルは下記の通りになりまーす。
ドラクエ8リメイク 3DS
ドラクエビルダーズ PS3&4&VITA
ドラクエMSJE3 3DS
星のドラクエ スマホ
ドラクエモンスタースキャナー アーケード
ドラクエヒーローズ2 PS3&4&VITA
ドラクエ10 PS4&NX
ドラクエ11 PS4&3DS&NX
以上となっておりまーす。
今回新作ラッシュで本当に驚きなのですー。
数あるタイトルのなかで個人的に気になったのは星のドラクエ、PS4版ドラクエ10、ドラクエ11。
まずは星のドラクエで自分はコアなのでスマホのゲームは放置育成以外基本的にやらないのですがこれを見て思わずやりたくなってきました。
雰囲気的に9みたいな感じで何だか魔王の地図を思い出すのですー。
とりあえず、まずは数日やって続けるか考えておこうと思います。
PS4版ドラクエ10は仕様によってはそちらに移行するか2垢にしようか検討中です。
おそらくPS4の性能的にWindows版に匹敵しそうな気がするのですー(・ω・)ノ
最後にドラクエ11ですがこちらはPS4&3DSとまさかの斜めマルチ。
PS4はフル3D、3DSはドット及び9仕様でそれぞれ違っているので思わず両方買ってしまいそうです。
さらにwiiuで出さないかわりにNXで発売されるみたいなのでそちらも気になるところですー。
新作を見る限り、PS4と3DSに気合が入っている事がわかります。
これは是非とも全タイトルやってみたくなってきましたw
また、今年でクラブニンテンドーが終了するのでこれを機にPS4を買おうかと思っていまーす。
もし、PS4を買ったらまずはヒーローズ1をやっていきますよー。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード