ドラクエ10日記538「スライムレース終了&サブとサードの結果」


本日で第一回スライムレースが終了しましたー。
残り僅かになった日にスライムレースに再挑戦してきました。
今回もスライムを使い、攻撃せずひたすら防御連発でいき、妨害技がなければダッシュで突っ走る作戦でいくように育成。
ステータスはスピードS、ジャンプB、スタミナA、MPBがベストらしくまずはそれを目指すようにしましたがスタミナが目標通りにならずチャンピオンシップでは勝てませんでした~_~;
それで途中で嫌になりメインは放置し、最終日にはサブとサードでレースに参加してきましたー(・ω・)ノ
まずサブでスライムナイトで挑戦。
スライムナイトはイオラと防御が人気だそうでその圧力で挑みましたがNPC戦では大苦戦する羽目に~_~;
チャンピオンシップでは全戦ビリで100万届くことなく終わりましたとさ>_<
残るサードはメインと同じくスライムで挑戦しました。
育成方法はメインと同じようにやってみて今度はスタミナを目標に達することが出来ました^_^
ジャンプは目標にまで至りませんでしたがこのおかげで急速回復がなくてもスタミナ減少の特技をくらわなければ尽きる前にゴールできるのです。
このおかげで160万を超えて「殿堂スラオーナー」の称号を獲得しました(≧∇≦)
賞金も多く貰えてなかなか楽しいイベントだったのでまた開催されたら参加してみたいと思います。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード