スマブラforWiiU買いましたー(^O^)

DSC01372_convert_20141208073758.jpg
一昨日発売された「大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU」をリンクのアミ―ボとセットで買いましたー。
3DS版よりグラが格段に綺麗で音楽ややり込み要素が多くてやり応えがありそーです。
自分はスマブラシリーズは初代からプレイしており、64のコンゴジャングルが隠しステージとして出た時は感激モノでしたよー。
使用キャラはリトルマック、ロゼッタ、ゼルダをメインで使っており、ガチ部屋に通っておりまーす。
DSC01373_convert_20141208202223.jpg
もう一つの目玉である同時発売されたアミーボの大きさはプチきゅんキャラより大きい感じ。
しかし、肝心の出来は買った直後は良かったと思いましたが改めて見るとお世辞でも良いとは言い難いです。
値段も高めなので飾る為だけに買うのはファンや好きなキャラでない限りはお勧めできませぬ。
今回はリンクを買ったわけなのですがスマブラだけでなくマリカ8やゼルダ無双にも使える理由で選びましたー。
スマブラではまだ試していないのでそちらはまた後日書いていきたいと思いまーす。
スポンサーサイト

テーマ : 大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も3dsの時に言った3人で行きます。近々友達集めてわいわいやろうと思います。今回は曲選択ができるので嬉しい限りです。

ミレイスさん

ミレイスさん、こんばんはでーす。
ミレイスさんは3DS版と同様ルフレとルキナ、そしてシュルクでプレイですね。
自分はリトルマックを使っていますが痣が出来たりと細かい部分もあって面白いですよー。
今回は曲がかなり多く、懐かしいあの曲が聞けたりするから感激でーす。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード