ドラクエ10日記340「一応棍、はじめましたw」

209105120_convert_20141215221018.jpg
前回魔戦をカンストしたのでお次は武闘家のレベルを上げを月世界でやるのですが複数の敵に攻撃するべく試験的にクラッシュロッドを購入。
薙ぎ払いを駆使しつつレベルを上げている内にだんだん楽しくなって来ましたー。
クラッシュロッドでは物足りなく感じたので旅芸人のレベルを50にしつつ結晶にしてから日輪の棍を購入♪
バージョン1前半当時は猛威をふるうほど人気が高く使いやすかったですよー。
武闘家と旅芸人のレベル上げは棍でやっていきスキルに余裕があれば2・4に追加されるアポカリプスに買い替えたいですー。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

DAIさん、こんにちは!
一応旅芸がメイン職のワタクシ、にちりんのこんはver.1.x時代には大変重宝してましたー。
武闘家ですとツメがメインって感じですが、今王家では武闘家で臨機応変に使い分けてます。
武闘家も現在76まで上がったので、新しい武器が出るまでに80にしたいなー!
デザイン的にはちと微妙な感じですが・・・(-_-;>アポカリプス

No title

僕も元々は使っていましたが、短剣ブームに流され止めてしまいました。この世界での武器というのは人それぞれなので、何もブームに乗っかる要はありません。マスターセット業者が今となっては懐かしい限りです。応援しないように!

棍楽しいですよね

DAIさん、こんばんは。
棍デビューですか。楽しいですよね。
武闘家のメイン武器、それにする予定ですか?
このまま旅芸人や僧侶のレベル上げも頑張ってください!

エトワールさん

エトワールさんこんばんはでーす。
日輪はver.1.x時代ではもはや定番と言うくらい使用者が多かったですな。
自分の武道家で棍を使う際は月世界か迷宮くらいになりそうですw
アポはカリプスのデザインは天使と悪魔よりチェスの駒をモチーフした方が良かったかもw

ミレイスさん

ミレイスさん、こんばんはでーす。
旅芸人はかつて棍が主力でしたが今は短剣の方が強い感じがしますが、人それぞれなのでブームに乗るかの乗らないかは自由ですね。
業者も昔は日輪&マスター装備が多く名前も適当でしたね。
現在は通報機能があるので今では盗賊が多いですな。
あの頃の自分はパトロール出かけにいろんな場所に行った事が懐かしいです。

TSマヒャドさん

TSマヒャドさん、こんばんはでーす。
今更ながら棍を始めましたが楽しいです。
武道家はツメをメインにするので使うとしたら旅芸人になりそうです。
この勢いで武道家と旅芸人、僧侶のレベル上げしますぞー。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード