ドラクエ10日記342「武闘家カンスト♪今後のレベル上げ。」

211184482_convert_20141220191143.jpg
2・4アプデまで残り5日まで迫ってまいりましたー。
目標である武闘家のレベルをアプデ前までにカンストしてまいりましたー。
これでカンストした職は以前の魔戦に続き、8つ目でようやく半分を切る事に。
次は旅芸人かレンジャーのレベル上げをしようとしているのでこれを機にまだカンストしていない職のレベル上げの予定を書きまーす。

魔法使い 魔力覚醒を取るまではドラキーの「魔力の歌」を使うか検証中。
僧侶    聖騎士の槍が装備できるまではタコマリンでメタルの香水を使いつつレベル上げ。
旅芸人   日輪が装備出来るようになったので迷宮や月世界でレベル上げ。
バトマス  はやぶさ二刀流でメタスラや王家巡り?
レンジャー タコマリンでメタスラの香水を使いつつ、ある程度上がったら月世界。
魔物使い  日替わり&週替わりでの獲物呼びでコツコツと。恐らくこれが一番最後になるかも。

2・4からは久々にレベル解放されるのでそちらも頑張りたいと思いまーす。

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード