ドラクエ10日記343「昨日は自分の誕生日だった♪」

211800734_convert_20141222215203.jpg
昨日は自分の誕生日で何気なく書置きメモで書いたら贈り物をいただきましたー。
皆さん、プレゼントとお祝いの言葉大変ありがとうございまーす。
今回頂いた誕生日プレゼントはこちら↓

ロデオさん    グリーンオーブ1個
オジョーさん   結晶10個
TSマヒャドさん 伝説の3悪魔のコイン1枚  かがやきそう49個
          お宝の種1個  いやしそう10個
トモさん      シルク僧41個  かがやきそう30個
           銀と金のお宝花それぞれ1個ずつ
           メイド姿で一緒に冒険♪
エクレールさん  お宝花50個  ドルセリン20個

誕生日プレゼントの一つであるトモさんとの冒険はあの場所の冒険でしたー。
そちらはまた後日書いていきたいと思いまーす。
皆さん大変ありがとうございましたー。

追記
エトワールさんからバランスパスタをいただきましたー。
エトワールさんありがとでーす、これをレベル上げに活用しますねー♪

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード