ドラクエ10日記344「ツールの福引きがアプデされたのでやってみた」

213190101_convert_20141226214223.jpg
昨日ディズニーから帰ってきましたが風邪を拗らせて体が弱っております…><
安静が必要な状態であまり長くプレイ出来ないので早く治したいです…。
暗い前置きはさておきに、昨日から2・4にアプデされ、そして今日ツールの景品が一新されましたー。
この為に貯め込んだ福引き券をここで思いきり使い何を当てましたかと言いますと…。
4等と3等をいくつか出し、噂のセピアン装備を帽子以外揃えてきましたよー。
最初は次回の景品チェンジでなくなると思われる有翼人装備にしようかと思いましたがセピアンのデザインが良さげだったのでそちらを選びますたー。
名前の通り初期カラーはセピアで羽根とフリルが印象的で男女ごとデザインが異なる所もいい感じですー。
あまりの出来の良さにこれをどのキャラにドレアに使うかかなり迷ってしまうのですーw
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード