ドラクエ10日記345「新髪に新武器、そしてレベル解放」

213295258_convert_20141227160812.jpg
一昨日から始まった2・4で新武器や新髪が追加されましたー。
様々な武器を見た所天使の鉄槌とアポカリプス、蒼炎のツメと魅力的なものがあってどれにするか迷いましたが本職の為にツメを購入。
消費しない率4%&ボミエ効果と地味そうですがなかなか使い勝手が良いかもです。
そしてデザインは地獄の炎をモチーフされているらしく恐怖と美しさを兼ね備えた感じでモチベが上がりそーです。
ツメを新調したついでに人間男大人新髪であるトーマヘアにもチェンジ♪
金田一のように下ろしてくくりつける髪型をやりたかったのでとても嬉しかったり(^o^)丿
髪を縛っている黒いリボンも私的なポイントで良かったですー。
ちなみに、魚男の新髪はイッショウヘアでしたが自分はあまり好きでなかったのでそちらはスルーしましたw
213264171_convert_20141227160759.jpg
そして、もう一つやったのが去年以来ずっと実施されなかった85解放クエ。
昨日の深夜にトモさんと一緒に挑戦するべく密林の野営地にいるミーミから解放クエを受注。
今回はブルサベーシとずしおうまるをそれぞれ1体ずつ倒して「勇気の紋章」を手に入れるの事。
ギルザッドでブルベザージ、落曜でずしおうまるを倒して紋章を手に入れてクエストクリアー。
これで85まで開放されたのですがミーミが言っていた事に笑えたので思わずはりせんでしばきまくりましたw
クエリストを見ると新たに題名が追加されていて最後はあの方が会えるらしいので楽しみですw
トモさん、ありがとうございましたー。

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード