ドラクエ10日記347「新春福引き再び&年末の挨拶」

213433840_convert_20141230205337.jpg
去年開催された新春福引きが今年もやってきましたー。
今回は「うんメ~モチ」と言うアイテムを使って新春依頼書を集めるの事。
後は去年と同じで対象のモンスターと倒してトモさんと一緒に福引き券集めてきましたー。
券がいくつか集まり、やってみること約10回目で水着の福引きと同様、景品が選べてビックリしましたよー。
新作の袴を三つとピアスを手に入れて早速装備してみるとこんな感じ。
振り袖、袴共に美しい模様が描かれていており、ピアスは羽子板がモチーフされていて左右非対称な所がポイントなのですー(^o^)丿
サブとサードはまだやっていないので早めにやっていきたいですー。

ここから先は年末のご挨拶でございまーす↓
今年も、当ブログにお越しいただきありがとうございましたー。
ゲーム禁止やディズニー旅行等、リアルでもいろいろありました。
特にコンサートでトモさんと初めて出会ったのは本当に嬉しかったですー。
これを機にリアルでいろんな方に会えたらいいなと思っております。

バージョン2・4になりいろいろ追加されましたがまだやっていない所もいくつかあります。
来年からは第3回アストルティアクイーン選挙やマジンガ等の追加要素、さらにはシアトリズムにバージョン3の発売で楽しみなのですー。
またドラクエ10はMMOのため、自由度が高いのでいろんな方との冒険が楽しいです。
来年もまったりとドラクエ10をプレイしていきたいと思います。

皆さん、良いお年を!
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード