ドラクエ10日記348「2015あけおめ&噂のロリータ」

1日遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もドラクエ10等のプレイ日記を書いていきたいと思います。
昨日は初詣に行こうと思いましたが大雪のため結局行けませんでしたとさw

214896026_convert_20150102212805.jpg
さて、一昨日の大晦日にインしてまずは前回の記事で手に入れた新作羽織袴を装備。
そして、トモさんとジュレットにて年を越してきましたー。
去年もジュレットでカウントダウン及び、アストルティア誕生祭を祝ってたので思い出があります。
今回も花火で凄く賑わっていましたよー。
215064781_convert_20150102212834.jpg
年を越してから少しするとひづきさんがインされたの事で早速ひづきさんの家へ。
自分とトモさんだけではなくソラさんをはじめ、いろんな方がやってきましたよー。
今回もかなりの人数で鍋トークになり、特にまたみてねさんの暴走っぷりで大賑わいになりましたー。
ブログ及びドラクエ仲間たちとの繋がりがあって楽しい新年会になりましたー。
今年もドラクエ10を頑張ってプレイしていきたいと思いまーす。

215130696_convert_20150102212852.jpg
というわけで、今年最初の一発ネターっ!
2・4になりアクセを合成して装備袋に余裕が出来たのでトモさんのリクエストで遂にあのロリータ装備を買っちゃいましたーw
フリーパスもあるのでまたロリータを使いたくなってもお金をかけずに使える所もポイントでーす。
最初はもの凄い抵抗があったのですが着てみるとあら不思議、意外と似合っていたとはw
これをバンデッドにドレアしバトマス及び、新職の育成のモチベアップにやっていきますよー。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろすく~(^^♪

DAI様~ハッピーメェ~イヤー☆

なかなかコメできずなんですが、新年のご挨拶に参りますた~(^^)/
いつも一緒に冒険してくれて、ありがとーございマウス☆

急遽、早く帰れることになって、カウントダウンを一緒に参加できて楽しかったですよ。
新年会もボケが炸裂する楽しい一時で、またみんなで鍋パでもしたいものですな~(^^♪

ロリータ装備かわうぃ~ですよ~色を変えて、オサレを楽しんでくだされ☆
今度は・・・是非・・・あの~その~バニー装備を・・・よろすく(期待)www

今年も、一緒にDQX冒険していきましょうね~よろしくなり^^☆

あけおめです!

DAIさん、改めまして、明けましておめでとうございます!!
・・・なーんと、ロリータ装備お買い上げですかっ!
フリーパスはいいですよね。通常のドレスアップはいちど使うとなくなっちゃうけど、これなら気兼ねなくできそうですね~。

本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

トモ&アリストさん

トモ&アリストさん、今年もよろしくお願いしまーす。
こちらこそいつも一緒に冒険していただきありがとうございまーす。
去年はカウントダウンには参加できませんでしたが今年は参加することが出来て良かったですー。
その後のひづきさんの家での新年会、去年以上にハチャメチャになって熱くなりましたよー。
ブログ繋がりであっていろんな方に出会えるとはこれも楽しみのひとつですな。

ロリータは女子しか似合わないと思ったら男子でもいけるとは驚きましたよーw
ちょうどメインにさくらローズ、サブにカフェラテスズランがあるのでどちらかを使って近日カラーリングしますよー。
バニーはやるかは未定ですがこっそりと月のローブを揃えている所なのでもし揃えたらバニーにドレアするかもですw

こちらこそ今年も一緒にドラクエ10をやっていきましょうぞー。

エトワールさん

エトワールさん、明けましておめでとうございまーす。
ロリータはトモさんのリクエストで買っちゃいましたよー。
これをトモさん達に披露しましたが一部のフレにドン引きされましたw
フリーパスがあれば対象の装備が何度でも手に入るのでドレアし放題です。
こちらこそ今年もよろしくおねがいしますー。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード