ドラクエ10日記355「900日特典が公開されたので貢いでみた☆」

772_001.jpg
先日プレイ継続特典「900日特典」が公開されましたー。
まず最初はプラコンドレス(スーツ)・紺で、継続特典限定カラーだそうな。
自分はプラコンドレス買うか検証していたのですが買う前に特典として発表されたのでこれは嬉しいです。
これを機にサブのプラコンにもプラコンドレスを貢いでみようかな?

もう一つ注目なのがおめかしカラー券でこちらは仲間モンスターのカラーが変えられる模様。
例えばドラキーをタホドラキーカラーにする事が出来るので個性の幅が広がりそーです。
券は3枚もらえるの事なのでどのモンスターに使うか慎重に考えたいと思いまーす。

詳細はこちらへご覧下さーい。

222400854_convert_20150129205329.jpg
さて、プラコンドレスが継続特典でも手に入るのでこれを機にプラコン口調&お風呂場パックを買ってきましたー(^o^)丿
早速プラコンに貢いで回復しに戻るとシャワーを浴びていたので記念撮影w
他にもお風呂に入ったりと色々やってくれるので面白かったですよー。
ちなみに、おふろやシャワーの仕草になっている間は何も装備していない状態になりますが人間子供のみレトロの水着を着るそうですw
そして、口調ですが「能天気」、「甘えん坊」、「友達」、「オレ様」の4種類。
それぞれ聴き比べると「甘えん坊」のセリフが面白かったのでそれに決定w
シャワーだと背中を流してくれますかと言ったり、編み物をしていると見たらだめだと言って可愛かったですよーw
貢ぐとあるアイテムがもらえるのですがそちらはまた後日ーw

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード