ドラクエ6プレイ状況7「魔術師の塔~沈没船」

P1030243_convert_20100211215339.jpg
魔術師の塔のボスミラルゴです。
やつはベギラゴンで泣かされました。
マホトラ踊りでベギラゴンを封じ込めようとしましたが、ダメでした。
ほぼごり押しで倒しました。
P1030246_convert_20100211215359.jpg
ペスニカにいる人魚のディーネを人魚の里へと連れて行って、マーメイドハープを手に入れました。
海底にすすみ、浅瀬のあるところを進めて、海底にしか行けないところへと行けます。
ゲント村の近くの海底にはキャラの名前を変えられるところがあります。
名前が「ああああ」など4もじ同じ字にすると…?
P1030247_convert_20100211215417.jpg
主人公とバーバラをスーパースターに転職しました。
主人公は特定の職業を一つマスターするだけで勇者に転職できるようにります。
今度は勇者を目指したいと思います。
P1030248_convert_20100211215447.jpg
スライム格闘所ではスライムを使って参加するものです。
様々なランクがあり、勝ち抜くと景品がもらえます。
今回はAランクをクリアしたので風の帽子を手に入れました。
風の帽子はルーラと同じ効果があり、МPとお金の節約になります。
P1030249_convert_20100211215508.jpg
ペスニカの北西の海底にある沈没船で念願の「さいごのカギ」を手に入れました。
これでカギのかかったところはほとんど行けます。

現在の状況

居場所  すれちがいの館

主人公  L24  踊り子からスーパースターに転職 ランク1
ハッサン L25  武道家  ランク5
ミレーユ L23  魔法使い ランク7
バーバラ L18  踊り子からスーパースターに転職 ランク1
チャモロ L22  戦士   ランク6
アモス  L20  盗賊から商人に転職 ランク1
ピエール L17  戦士   ランク5
ホイミン L13  魔物マスター ランク2  

テーマ : ドラゴンクエストVI
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード