ドラクエ10日記361「第3回で集めた像達♪」

226880633_convert_20150212225627.jpg
今日は第3回アストルティアクイーンの投票最終日でーす。
皆さんはだれに投票したでしょうかー。
自分のメインは魔勇者に7回、勇者姫に3回投票しましたー。
魔勇者は登場シーンに惚れて、勇者姫はリアル福引きで手に入らなかった分をこれで手に入れるべく投票。
二つの像のポーズを利用して、まず最初の1枚は宿命の対決っぽく配置してパシャリ。
226880945_convert_20150212225641.jpg
2枚目は魔勇者の像が四つ余ったので剣を合わせるように配置。
そうするとこれまたなかなかいい絵になったので写真撮影。
この写真を撮った後に真ん中に魔勇者のぬいぐるみを配置したくなりましたよーw
226600845_convert_20150212225609.jpg
こちらはサブで去年と同じキャラに投票しましたー。
セラフィのポーズが意外と下品でネタとして撮影されているみたいですが自分はそのポーズを利用して下品にならないように撮影。
リゼロッタは不安そうな表情がなかなか魅力的です。

明日0時に結果発表が行われるので誰が優勝になるのやら。
勇者姫の可能性が高そうですがセラフィや魔勇者も怪しい所です。

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード