ドラクエ10日記362「3代目アストルティアクイーン決定!」

224730615_convert_20150206032850.jpg
13日0時に第3回アストルティアクイーン総選挙の結果が出ましたー。
どんな結果になったのかスラマスさんとトモさんをお誘いし早速会場のショコラフォンテヌ城へ行ってきましたよー。
ネタバレ防止のため初日の画像を使っております。

第3代及び結果はこちらになっておりましたー↓
226917489_convert_20150214215607.jpg
今年のクイーンはなんと・・・、ま・さ・かのリーネさんではないですかーっ!
実は結果発表になった際は目を閉じながら玉座に向かったのですがハリセンの音が聞こえた時はもしやと思いましたよw
理由は恐らく合成が温和された説や投票しないと大変になりそうな説等ありそうな…。
自分は元ウェディなので前回のソーミャの最下位の無念を晴らしたと思ってしまい嬉しかったりw
226919881_convert_20150214215627.jpg
今回のプレゼントは「ストロベリーチョコ」。
イチゴがなかなか可愛くてこれは人気が出そうなデザインでしたよー。
去年の「チョコスティック」と同様傘にカテゴライズされています。
この後ランキングを見て3人で第3回アストルティアナイトの出場者を予測しましたー。
はたして、誰が出るかが楽しみなのですがダーマの4人組全員(1人だけならまだOK)はNOですw

ちなみに、ランキングはこうなっておりましたー。

1位「リーネ」  454376票
2位「アンルシア」  427019票
3位「魔勇者アンルシア」 399993 票
4位「賢者ルシェンダ」 383500票
5位「セラフィ」  344491票
6位「リゼロッタ」  263849票
7位「レイ」  242352票
8位「マイユ」 216259票
9位「フウラ」 189919 票
10位「アルウェ」 178985票

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード