ドラクエ10日記364「はぐレモン劇場に挑戦してみた」

229240184_convert_20150225014445.jpg
ここ最近ブログの更新頻度(元から多くありませんがw)が下がっていておりまーす。
一応ネタや出来事はあるのですがなかなか書く時間が見つからなくて
さて、先週から始まった討伐イベント「はぐレモン劇場」に挑戦してきましたー。
まずはターゲット9だと思われる「秘宝の怪人」。
レンジャーでアポロンが装備出来るようになった事もあって自分はレンジャーで挑戦へ。
秘宝の怪人は痛恨をしてくるのでこれに対抗するべくマヌーサを連発。
レンジャーでピラミッド及び5層に挑むのは初めてでしたが難なく行けましたー。
レンジャーでピラミッドに行くのは面白く、将来暗黒の霧を覚えた後に本格的な実践に挑みたいですー。
229975699_convert_20150225014459.jpg
お次はターゲット8である「ラズバーンの手下」でラズバーン強に挑んでまいりましたー。
実はラズバーン強は2・1にはじめて討伐したのですが書く事をうっかり忘れてしまう始末w
2・1当時は戦士のオノ無双連発で挑み、今回は道具使いで挑戦することに。
呪文構成(自分 道具 トモさん 僧侶 サポ 魔法&賢者)なので開幕はスクルト。
崩れる事も度々あったのでテンパってしまいスタンショットや会心ガードを忘れてしまう始末w
ピンチになりながらもなんとか撃破してレッドオーブを手に入れましたー。
ターゲット8のモンスターを倒した事によりこれで後日ふしぎないレモンが手に入るので楽しみなのですー。

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード