ドラクエ10日記367「勇者の物語の終焉 前編」

222825027_convert_20150302215054.jpg
今日から2・4後期が始まり、職人レベル開放や第9層が新たに解禁しましたー。

さて、前期の最終日である昨日にバージョン2のラスボスに挑んできましたー。
ラスダンに挑んだのは1月末の出来事で、まずはアンルシアに話した後はアリオス王から新たなスタンプカードを入手。
その後奈落の門に向かうために結界を取り除く、ファルシオンから神秘のゴブレットを受け取り、懐かしの創生の邪洞へ。
最深部にいるトロルキングを何回か倒せばいいのですが、今回は一発で溜まりましたー。
222829573_convert_20150302215110.jpg
ファルシオンの元へ戻り、アンルシアと一緒にゴブレットに念じ、結界が破る事に成功。
これで奈落の門に向かった大魔王とトーマを追う事が出来るのですがこの先意外な展開が待っていましたよー。
複雑な事が多いため書くと長くなりそうなので今回の記事はここまでw
探索の中編とラスボス&エンディングの後編と分けて書いていこうと思います。
今日は2・4後期をまったり楽しむぞー。

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード