ドラクエ10日記371「過去最高のツール福引きの結果が出た♪」

昨日からツール及びレンダーシアの景品が一新されましたー。
今までだと1枚ずつしか引けず、全部引くのに1日かかりましたが10連福引きが出来るようになったのでさくさく引けましたよー。
この日の為に貯め込んだ約500枚の券をツールで引いた結果、1等1回、2等6回、3等10回、4等約40回と過去最高の結果になりましたー。
今回ツールで当てた景品の内、4等までの景品を一挙公開しまーす。
画像が多いので続きはこちらへどうぞー↓
1等 カンダタの像
233969293_convert_20150312035743.jpg
前回の記事でカンダタがカッコよかったのでこれが一番の希望でしたー(≧∇≦)
このカンダタの像はポーズが4種類あり、どれもインパクトがあって面白かったです(・ω・)ノ
どのポーズにしようか考えた所、埋まっているポーズが面白く動いていたのでこれに決定w
この像を飾ったらとペリポンの像が欲しくなったのでまた1等当てたらペリポンにしようかな?

2等 音楽隊装備
234117998_convert_20150312042115.jpg
音楽隊装備はセピアンに続き、初日で揃えましたー*\(^o^)/*
赤と青を基調としたデザインであり、カーニバルやパレードにありそうな感じでした。
制服上は汎用性がありそうでこれとスカート系装備と組み合わせでも行けそうです。
また、次回の更新でセピアンが景品から外れるのでまた2等を当てたら金策の為にセピアンを選びますぞー(・ω・)ノ

3等 モンスターのぬいぐるみ
234117349_convert_20150312042058.jpg
可愛くデフォルメされたスライム、モーモン、ねこまどうのぬいぐるみ。
それぞれ大きさがふたつあり、触ると表情が変わる所もポイントなのですー。
とても可愛かったのでこれをサブやサードの家にも飾りたいですよー(*^_^*)

4等 ふすま
234118829_convert_20150312044145.jpg
ふすまは6種類あってどれも秀逸なデザインなのですー。
自分の家では置ききれなかったのでふすまはサブの家で飾ってみましたー。
㊧モダンなふすま シンプルでカラフルな感じ。
㊨十五夜のふすま 月が綺麗でウサギが揺れている所も素晴らしい。暗くすると光るのもポイント。
234119103_convert_20150312044158.jpg
㊧レトロなふすま 昭和時代の家に出てきそうなデザインで、破れた直している所がたまらない。
㊨牡丹柄のふすま 華やかなデザインで、豪邸にありそう。
234119183_convert_20150312044214.jpg
㊧金魚柄のふすま  泳いでいる金魚が可愛く夏にぴったり。
㊨雪の結晶のふすま 色合いがとてもきれいで洋風の家に似合いそう。このふすまが一番気に入った。
この後、タンスを狙うべくレンダーシアの福引きを引きましたがツールで引きすぎたため10連が3回しかできず4等以上は当たりませんでしたとさ^_^;
次のツールのに備えるべくまた福引き券を貯めまくりますぞー(・ω・)ノ

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード