ドラクエ10日記372「第二回ナイトの像達&結果発表」

234982872_convert_20150315214526.jpg
13日に第二回アストルティアナイトの結果発表が行われましたー。
当初の予定では前日に書くつもりでしたが書く時間が見つからず結果発表と一緒にまとめる形になりましたw
さて、まずメインで手に入れた像は、以前のマスターに加えてカンダタ、ディエゴ(*^o^*)
当初はカンダタに投票するつもりはなかったのですがあのクエでのカンダタに惚れたので思わず投票しちゃいましたw
カンダタ像は庭具と比べ物にならん位にでかく、地獄の帝王の立像に匹敵するほど大きかったです。
そして、ディエゴはマスターに投票するなら彼にも投票した方がいいのではないかと思い投票。
マスターに続きディエゴも来るとタッツイとサリアスの像が欲しくなります。
もし次回のツールの景品に二人の像が出たら最優先で手に入れたいと思いまーす。
234984135_convert_20150315214539.jpg
次にサブキャラで手に入れた像はムーニス王、ザンクローネ、ヒューザ。
ムーニス王はベルムド王の変わって登場したわけでありどこから見ても可愛いですー。
ザンクローネは前回だとかなり小さくて見えにくかったのですが今回は元の大きさで登場。
剣を構えるポーズが激熱でこれをアンルシアと並べたらカッコよく見えそうですよー。
最後はヒューザの像でここはトーマのどちらにしようか真剣に悩んだのですが当初メインで投票する予定だったヒューザに決定。
こちらは後姿に剣を構えるポーズでクールでカッコよかったですー。

お次は結果発表になります。
自分で見べく楽しみにしている方もいるので続きはこちらになります↓
234308937_convert_20150315215920.jpg
結果発表の時間になりトモさんとホワイトショコラ城へ。
今回の優勝者はなんとのカンダタではないですか∑(゚Д゚)
カンダタクエ最終話の効果があってそこから凄い勢いがついたから優勝したと思います。
自分はカンダタが優勝すると予想しましたが思ったよりも票があって凄かったのですよー。
後日配信される壁紙かもしれないので応援団の服着てもマスクは外さなさそうなので楽しみですー。
234312194_convert_20150315215941.jpg
今年の優勝者からのプレゼントは仕草「チアダンス」とかなりの予想外ですた。
エフェクトが出ない所を除けばハッスルダンスと同じで見ているだけでも楽しいです。
旅芸人も使う予定なの思い切ってハッスルダンスも覚えようかな?
ちなみにこの報酬は16日までなのでまだ受け取っていない方はお早めにどうぞー。

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード