ドラクエ10日記377「2015年 エイプリルフール」

239622561_convert_20150402215006.jpg
昨日はエイプリルフールでその日しか戦えないボスと戦ってきましたよー。
今年のエイプリル限定のボスは二つでどちらも強戦士の書から戦えるの事。
一つは覚醒プスゴンから行けるのですが戦ってみると何故かプスゴンルームにワープし風船3姉妹が現れ、プー、スー、ゴンに変身したではないですかっ!
特技はどれも個性的で特にスー(クーちゃん)のばくれちゅわが面白かったですよー。
239625819_convert_20150402215023.jpg
倒すと3姉妹とトークが出来るようになり、自分の好きなリポちゃんはゴンはダサいとぼやいていた事に思わず同情しましたw
もちろん、報酬のオーブも手に入るのでお得感がありましたよー。
239634402_convert_20150402215038.jpg
もう一つは試練の門でエイプリルフールのみ戦えるボスがいるの事。
そちらを選択してみると相手はまさかのレモンハルト達ではないですか\(◎o◎)/!
最初はオレンじいと共に現れるのですがオレンジじいを倒すとベルガモッ父さんが現れたのですがそちらは撮れませんでした。
時間もギリギリで戦ったのでかなり重く、爆弾が避ける事が出来ずダメージを嫌う始末…。
爆弾のみならず他の特技も強すぎて結局勝つ事はできませんでしたとさ。
今年のエイプリルは去年と違い誰でも戦える事が出来てとても楽しかったですー。

ちなみに去年のエイプリルフールはこちらになりまーす。

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード