さらなる挑戦者、ミュウツー参戦っ!

HNI_0037_convert_20150417072808.jpg
15日から追加コンテンツ第一弾はさらなる挑戦者のミュウツーとMiiの新コスチュームが販売が始まりましたー。
以前クラブニンテンドーで3DS版&WiiU版を登録したのでダウンロードコードを入力してミュウツーを入手。
ミュウツーがスマブラで登場するのはDX以来約15年ぶりで個人的な感想ですがスマッシュ攻撃と空中戦が強い感じでしたー。
小ネタとしてミュウツーにピットのスマッシュアピールをするとデータがないと言うので恐らく今後のDLCキャラもそうなりそーです。
ちなみにMiiファイターの新コスチュームはインターネットでは使える範囲が限られているのでそちらはスルーしましたw
6月からはリュカが販売されるのでそちらも是非買ってみたい所でーす。
スポンサーサイト

テーマ : 大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

僕はクラブに登録していないので有料で買いますが、買った所で恐らく使わないでしょう。何時もどおりの2010年代RPGメンバーで行く事になるでしょう。

ミレイスさん

ミレイスさん、こんばんはでーす。
ミュウツーは両機種登録すれば無料になるのでかなり楽しみでしたよー。
自分はもう少しミュウツーを使い、使い続けるかはもう少し考えてから決めたいと思いまーす。
もちろんミュウツーを使わずに今まで使い続けていたキャラを使い続けるのもありですな。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード