ドラクエ10日記382「旅芸人育成開始&あこがれのゴシック2」

243449498_convert_20150423222356.jpg
150クエをクリアして新たに特技や呪文を覚えるようになりましたー^_^
ドルマドンやサプライズラッシュ等強力な物ばかりなのですが中でも注目なのは範囲内にいる仲間の攻撃力を上げる戦いのビート。
これは是非使ってみたいと思い旅の育成を始め、79レベルまで上げましたー。
武器は根で、あと1レベル上げればアポカリプスが持てるので楽しみですー。
さらに防具は将来僧侶のレベルも上げるのでモチベを上げるべくゴシックコートを購入(^o^)/
当初は歌詠みにするつもりでしたが下記の理由でゴシックにしましたー。

1 歌読みだと魔物使いは装備できないため将来原始獣を卒業するべくゴシックに決定。
  魔物はレンと兼用するべく、羊か獄獣のケープを購入予定。

2 踊り子でも装備出来るのではないかと予測。

3 将来購入予定である精霊王は攻魔にする予定なので出費を抑えるため。

4 実施された1・3の頃から外見がすごく気に入り、着てみてみたかった。

旅と僧が装備できる物が出ない限り当分買い換える予定はありませぬ。
また、色は新色が出るバージョン3まで、そのままでいきたいと思います。

追記
レベルが80になったので、アポカリプスを買いましたー。
威力が飛躍的に上がり快適です〜^_^
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード