ドラクエ10日記385「バージョン3、始動の巻。」

DSC01931_convert_20150501210859.jpg
昨日からいよいよバージョン3が始まりましたー。
バージョン3のパッケージも無事に届いたので早速インストールして新しくなったアストルティアへ行ってきましたー。
また、初回生産分には様々なアイテムと交換に使えるプレゼントチケット6枚がもらえるコードも付いているのでそちらも入力しましたよー。
画像はありませんが今回交換したのはじゃんけんの仕草で見ているだけでも楽しかったでーす。
246176788_convert_20150501210932.jpg
バージョン3からは新ストーリーやすごろく、石版など色々あるのですが初日はトモさんと新職業の踊り子に行ってきましたー。
転職クエストの場所は獅子門に新たに出現したテントでドワーフのナッチョスから受注できまーす。
バージョン1からあるマップの為、一応バージョン3をインストールしなくてもナッチョスに会えるみたいですがクエは受注できません。
それにしても、ドワーフが様々のクエ(魔物使いクエ2話等)で心なしか目立つようになり運営はドワーフをPRするためにいろいろ工夫しているのではないかと思いましたw
246178985_convert_20150501210947.jpg
転職するためにはキャットバットから「ふしぎなおどり」を受けて、その戦闘に勝利するの事。
自分は家はオルフェアにあるのでこれを利用してオルフェア地方西へ。
ふしぎなおどりを受けて勝利した後は獅子門へ戻り、ナッチョスに報告。
これでクエストクリアになるのですがテントの中にいた踊り子は近日配信される踊り子クエでどの様な活躍するか気になる所ですー。
また、ガートラント城下町では新NPCのシンディが登場したので恐らく彼女も関わると思われます。
早速転職できるようになったので先週と今週の週替わりと昨日の日替わりを利用してレベルが40まで上がりましたー。
踊り子はどの様に使うかはまだ未定ですが、まずは奇術師が着られるようなることを目標に頑張りたいと思います。

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード