ドラクエ10日記386「ステージマスター&魔戦特訓終了」

246846973_convert_20150503215838.jpg
バージョン3になって数日間、メインキャラの外見をコロコロ変えていまーすw
最初は新髪を二つ試した後、顔を変えようとしたところツールの福引きで券が当たったので思い切って輪郭&肌の色以外すべてチェンジw
今度は現在のリアルの自分に思い切って近づけちゃいましたー。
もしかしたらまた変えるつもりなので、なかなか外見が定まりませぬw
さて、昨日踊り子で奇術師が着られるようになったのでこの勢いでメタル招待券を2枚使ってレベル50になり「ステージマスター」の称号を手に入れましたー。
早速ステージマスターをセットしてみるとおしゃマスとよく似たポーズでしたよー。
スキルはメタル招待券の為に扇に振りましたがまだよくわからず、まだ必殺技と証がないのでどうするかは未定です。
現時点の状況\convert_20150503220100
ステージマスターになった記念に現時点のレベル状況を公開しまーす。
記事の題名の通り、ようやく捨て職の魔戦を特訓が終わりましたー。
魔戦はもともとダメージを与える手段が乏しく、あっても発動遅い&燃費が悪い、チャージタイムがあるのでそれらの特技はほぼ使いませんでした。
迷宮でメタル狩りの為にメタスラの剣を買ったのですが特技では効果が反映されなかったので通常攻撃でちまちまとやる感じでしたー。
これで魔戦の特訓が完了したので次の特訓が開放されるまでは放置しまーす。
今後の予定ですが現在は旅芸人を育てている所で、カンストしたら次は僧侶を育成しようかと思っています。
スキルは道具使いのプラズマリムーバー、僧侶の聖なる祈り、魔法のメラガイアー、踊り子の為に短剣を振りたい所ですがスキルポイントが足りるかどうか…。
逆に踊り子を捨て職にしてスティックに振ってしまおうか本当に迷ってしまうのですーw
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード