ドラクエ10日記388「野生シリーズ第二弾 フォステイル」

248958231_convert_20150511071840.jpg
バージョン3になって野生のヒューザが終わり新たに野生シリーズ第二弾として今度は野生のフォステイルが出現するようになりましたー。
野生のフォステイルは5月1日から出現報告があり、昨日は約19時50分バドリー岩石地帯「D-6」で出現報告がありました。
自分は40分くらいにリアルタイムのアプリでチェックした後にすぐさまインし、シャカさんのサブの石を借りてバドリーへ。
目的の「D-6」へ向かうとものすごい数のプレイヤーがフォステイルを囲むようにいたのですごかったですよー。
初回で要求するアイテムは魔法の小瓶でそれを渡して導きの香水を入手。
彼がこの時代にいる理由は何やら意味深であり、今後の展開が気になるところなのですー(・ω・)ノ
248960653_convert_20150511071924.jpg
メインで無事遭遇出来たのでお次はサブにチェンジしバドリーへ。
小瓶を渡して香水を貰った後に写真撮ろうとしたら飛び立とうとしたのですかさず撮影。
バドリーにシスターがいなかったらサブでは遭遇できなかったですよー。
本当にギリギリ間に合って良かったのですー(^.^)
後4回で仕草、最短で5回会えばおしゃれ用装備が手に入るので楽しみなのですー。
次の野生のフォステイルの記事は5回遭遇したら書こうと思いまーす。

シャカさん、石ありがとうございましたー。

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード