ドラクエ10日記390「髭セットを買ってみた&顔戻しました。」

249743271_convert_20150518072006.jpg
先週に遡りますがまたまた整形しちゃいましたーw
今度は輪郭と髪色を老人風に変えて、数日後この為にショップで髭セットを買いましたよー。
セットで購入したのでフリーパス&ドレア優待券が付いてきたので早速ドレアなのですー。
まずはモダンな囲み髭で悪霊の仮面にドレスアップ。
下記に書いてある二つの髭を組み合わせたデザインで自分的に一番気に入っていまーす。
フリーパスがあるのでもしかしたらアクセルギアを手に入れたらこの髭にドレアするかもです。
249743779_convert_20150518072032.jpg
二つ目はモダンな口髭で海魔の眼甲にドレスアップ^_^
紳士に見える感じのデザインで今まで登場した口髭とは違った雰囲気があります。
これはタキシードと組み合わせてみたいです。
249744790_convert_20150518072112.jpg
三つ目はモダンな顎鬚で地中ゴーグルにドレスアップ。
こちらは仙人に見える感じで中華風な装備、扇や棍が似合いそうな雰囲気でしたよー。
249804129_convert_20150518072144.jpg
その後髭のドレアに満足したのでバージョン2の時の顔と髪型に戻し髪色と眼の色を変えましたー。
今回髭のドレアは初めてでしたが今までになかった雰囲気があって面白かったですよー。
また、バージョン3からはポイントサービスが導入されたのでどの様な景品がでるか楽しみなのですー。
まだ買ったばかりなのでしばらくの間はこのままでいようと思いまーす。

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード