ドラクエ10日記394「はちみつはぐレモン&プク姫がやってきた」

251530264_convert_20150525072339.jpg
先日はぐレモンのダブルすれ違いイベントが開催されましたー。
まず、3DSではぐレモンのすれ違いデータを入手する所はこれまで通り。
以前の3姉妹はスケジュール通りに各地に訪れるのですがはぐレモンは公式サイトにあるヒントの場所のどこかに現れる感じでしたー。
トモさんからはぐレモンはエピステーサ丘陵にいる情報を聞きエピスへ向かったのですがかなりの人で入る事が出来ず何度も鯖落ちする事態に…。
やっとの思いでエピスに入り、ハニーレイクにいるはぐレモンを発見しダブルすれ違いを達成し5ポイント獲得しましたー。
はぐレモンの周りにはすごい人で、カメラ設定で他の冒険者を非表示にするとはぐレモンも消えてしまうので近づいてすかさず撮影してそのまま退散しましたとさ。
それにしても、ハニーレイクにはぐレモンと合わせるとはちみつはぐレモンになりそーですw
251935150_convert_20150525072402.jpg
はぐレモンとダブルすれ違いを達成し11ポイントになったのでプク姫の畑を手に入れましたー。
手に入れた当時はまだ花を植えている状態だったので収穫した後にセットして見る事に。
思ったより可愛くお城風やお菓子の家にとても似合いそうでしたよー。
また、レア水をあげると花弁が出て、つぼみ水だと冠をかぶるのでとてもプリチーです。
ダブルすれちがいの景品は素敵な畑を手に入れる事が出来て満足したので以後の景品は自分のペースで手に入れたいと思います。
また、はぐレモンすれちがい達成したので後日はぐメタチケットが届くので手に入れたら招待券にしますぞー。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード