ドラクエ10日記395「謎の地下水道にて転生狩り」

252617732_convert_20150527020915.jpg
今日から新コインボス「幻界の四諸」が追加されましたー。
今回のボスは4体同時に現れ、新規にデュランが追加されてかなりの激戦になりそーです。
どんな報酬に出るか楽しみなのですー。
さて、トモさんと偽グランゼドーラ外伝クエ3話で謎の地下水道であるアイテムを手に入れるついでに転生狩りに行ってきましたー。
今回のターゲットはメーダプリンスなのですがなかなか現れなかったのでさまようよろいと戦っているとシュバルツシュルトと遭遇したではないですかっ!
さまようよろいの強化版であり、黒い鎧がカッコよかったですー。
倒すとレアドロのロイヤルチャームを二つ入手しましたよー。
ちなみに、鎧が黒い理由はいかずちを使い続けている内に黒こげになったそうなw
252621836_convert_20150527020928.jpg
シュバルツシュルトを倒し、引き続きメーダクインと戦っているとメーダプリンスに遭遇!
ただの色違いではなく冠をかぶっておりなかなかユニークでしたー。
倒すとげんま石を獲得し、時間が残ってたのでさらに戦うとまたプリンスと遭遇し、合計4回遭遇しましたー。
レシピも五つ手に入れる事が出来て本当に大満足でしたよー。

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード