ドラクエ10日記398「野生のフォステイルを追い続けて」


バージョン3から新たに登場した野生のフォステイルに6回遭遇し、念願の仕草とサークレットを手に入れましたー^_^
まずは5回目の報酬の仕草のリュートを弾くは笑顔で弾き、音符も出るのでとても楽しくタクトを振ると合わせると雰囲気出ますよー。
これ見たら他の楽器を使う仕草が出て欲しくなりましたー。
次に6回目以降の報酬の予言のサークレットでこちらはランダムになるのですが、運良く6回目で手に入れましたー^_^
フォステイルが身につけている物と同じデザインで装飾も細かく落ち着いた雰囲気が出そうですよー。
これで野生のフォステイルは卒業したのですがサークレット以外にもネコひげ等のアイテムが貰えるので気が向いたらまた会いに行こうと思いまーす。
サークレットを手に入れたので6回目の遭遇までの写真を一挙公開しますぞー(・ω・)ノ
画像多めなので続きはこちらです↓
2回目

2015/05/16 14:33 バドリー岩石地帯
必要なアイテム ドルセリン
貰えるアイテム 全やり直しの宝珠

3回目

2015/05/22 20:03 スイゼン湿原
必要なアイテム ゴージャスクッキー
貰えるアイテム 理性のリング

4回目

2015/05/24 09:06 ガタラ原野
必要なアイテム 魚の切り身
貰えるアイテム おみくじボックス

5回目

2015/05/28 22:33 スイゼン湿原
必要なアイテム いばらのむち
貰えるアイテム 仕草の書 リュート

6回目

2015/05/31 22:33 久遠の森
必要なアイテム 魔法の小瓶
貰えるアイテム 予言者のサークレット等

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード