ドラクエ10日記403「イベント会場でウェディング集会」


3日前に開催されたイツキさん主催イベント、ウェディング集会に参加して来ました~。
前回は各王都の教会に回って来たのですが今回はブルーマリッジ島で開催されるの事。
今回ももちろん、ウェディングドレス&ホワイトタキシードを着て参加なのですー。

画像が多いので続きはこちらです↓

ブルーマリッジ島に到着し、少しの自由時間の後にまずは噴水の近くで記念撮影。
この後は各種族ごとの撮影会になりまーす。

オーガ
< img src ="http://blog-imgs-78.fc2.com/a/b/c/abcde1221/fc2blog_2015061620534485a.jpg"/>
まずはオーガで男女の割合は3:7といった感じでした。
オガ子の人気の高さが改めてわかりますw

ウェディ

次はウェディで自分はもちろんウェディにチェンジ。
去年と同く男子の方が明らかに多く、全種類中ダントツでしたー。

エルフ

エルフはウェディとは逆に女子の方が多いです。
ちなみに男子は3人いましたよー。

プクリポ

トモさんはここでプクリポにチェンジ。
プクはほぼ全員が座って写真撮影でかわかったです。

ドワーフ

前回のイベントでは一組しかいませんでしたが今回はプクと同じくらいの人数が参加。
前回と同様、今回もかずまるさんも参加していましたー。

人間

5種族の後は全員人間になって写真撮影。
ものすごい人数でWii UどころかWindowsでも表示しきれなかったそうです。

全種族

人間の撮影を終えた後は入り口に行き好きな種族写真撮影。
ドラクエ10はオンラインなのでいろんな種族で撮るとより賑やかになりますー。

サプライズイベント

撮影会が予定より早く終わったので今度は浜辺に行きサプライズイベントもやりましたー。
そのサプライズイベントと言いますと...



男女それぞれに分かれて想いを伝えるもの。
一人一人想いを込めた言葉が白チャットで現れて熱く感じましたよー。
自分は大切な相方であるトモさんに心を込めて伝えましたー。


今回は約2時間15分のイベントでしたー。
久々のプレイヤーイベントでしたが大きな問題も起きずに楽しめました~。
ジューンブライドだけにブルーマリッジ島でのイベントで相当雰囲気があって楽しかったです。
機会があればまた参加してみたいですー。
イツキさん、イベント主催お疲れ様でしたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード