ドラクエ10日記405「スティック新調に再び日替わり販売」


後期もいよいよ明日に迫ってきました~。
宝珠関連や新家具など気になる要素が多いのですー。
さて、実は数日前に日替わり販売をしてラクリマタクトを買いました~^_^
僧侶を育成している為、本格的なスティックが欲しかったので嬉しかったですよ~。
他に光のタクトとファンタスティックもあってどれにしようか迷ったのですが聖なる祈りがありモンバトでも活躍出来そうだと思いラクリマにしましたー。
聖なる祈りだけでなく錬金で速度19もあるので従来より早く快適に唱えられます^_^
ラクリマを買ったおかげで全財産をほぼ使い果たしましたとさw

ラクリマを買った数日後の昨日、日替わりを見ると38490のボストロがあったので販売に行って来ました~。
フリコメを書いてから鯖2へ行き、場所はメギスの花壇辺りで販売開始(・ω・)ノ
書き置きメモも書いたので販売している最中にフレのソレイユさんやカレンさん達も貰いにやって来ましたよー。
夜になると鯖2でもかなりの人数がやって来て白チャを飛ばすと多くの人が集まりました~。
人が多かったのですがトラブル防止に早く取引を申し込んだ人から優先に誘ってから次の人と取引する流れでやりましたよ。

合計約5時間販売し続けた結果、435000稼ぎましたー。
まさか初めて販売した時の倍儲かるとは思いませんでした~^_^
また高額な日替わりが来たら販売しようかと思います。
次は何を買おうかは未定ですが稼ぎながらじっくりと考えて行きたいです(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード