ドラクエ10日記410「博愛を求めて像さんに行ったのだが・・・。」

260846082_convert_20150710031122.jpg
一昨日から妖精図書が追加されましたねー。
どうやら話が面白いらしいので近日挑戦してみようと思いまーす。
さて、少し前になりますがトモさんと博愛を求めて、キングエレファント狩りへ行ってきました~。
キングエレファントはガネーシャエビルの転生で今回は真アラハギーロ領で挑戦することに。
香水使ってガネーシャエビルにぶつかるとまさかの一発目で遭遇∑(゚Д゚)
キングエレファントは全身金ピカでまるでゴールデンフリーザみたいでしたよーw
ガネーシャエビルと比べると全体的に強化されている感じで、倒すと目的の博愛と蒼天魔斬の宝珠を入手。
その後もう一度キングエレファントに遭遇して今度は宝珠に加えてレシピを落としたのですが蒼天魔斬狩りで人気な為、中々触れることができませんでした。
とりあえず蒼天魔斬の宝珠と博愛を手に入れて結果オーライでしたが合成は散々ですた>_<
その後、迷宮で玉2の蒼天魔斬の宝珠を手に入れたので転生で手に入れた宝珠二個はすぐさま達人に渡しましたとさw
後期のアプデでほとんどの転生モンスターから指輪が手に入るようになったのでまた行きたいですー。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード