ドラクエ10日記414「カンダタと初遭遇したよ♪」


錬金で作った三悪魔の期限がヤバくなってきたので昨日はトモさん、ひづきさん、シャカさんをお誘いして久々に三悪魔に行って来ました~^_^
構成は三悪魔安定の武闘2(自分&ひづきさん)、僧侶(シャカさん)、魔戦(トモさん)。
自分がバトルステーキを購入した後に迷宮に入り、いざカード投入しようとしたその時、なんと皆さんが三悪魔のカードを提供してくださりました~Σ(・ω・ノ)ノ
自分はこれに感激し熱くなったので感謝の気持ちに導きプチを投入。
するとまさかのカンダタに遭遇したではないですか(・ω・)ノ
カンダタは香水使っている間しか会えない代わりに他の2人より遭遇しやすいと聞きましたが今回まで一度も会う事がなかったので嬉しいっす^_^
今回もらったアイテムはまごころ薬箱で中身は世界樹の葉が出ました~。

因みに、今回戦った三悪魔のうち5戦中2回勝ち破片を合計二つ入手。
一度だけ三体とも動き出した後にヒドラを赤まで追い詰めましたが結局勝てませんでしたとさ。
やはり三悪魔は三体とも動き出すと勝ち目がないと言うくらいに勝ち目が薄いです。
その後、ひづきさんと冒険した機会に自分は期限がヤバめのバラモス強を提供しましたが猛攻を止められませんでした>_<

今回初めてカンダタに遭遇する事が出来て嬉しかったですー^_^
カードボス連戦に行く時に機会があればまた香水を使おうと思いまーす。
トモさん、ひづきさん、シャカさんありがとうございましたー(・ω・)ノ
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード