ドラクエ10日記 418「Ⅷ主人公の衣装&3周年」


今日でアストルティアが誕生してから3年が経ちました~^_^
4年目もドラクエ10を楽しんでいきたいと思いまーす。
さて、昨日夏祭りで公開されたプレゼントの呪文「わたしはゼシカは」と入力して8主人公の衣装券を入手。
早速レンタルしてみるとトーポも付いていてとても芸が細かったです^_^
この衣装に合わせて外見を1日だけエイト風にチェンジ。
もしかすれば将来的には11主人公の衣装がレンタルできそうで楽しみなのですー。

そして、アストルティア3周年カウントダウンにも参加してきましたよー。
一昨年と去年はジュレットに行きましたが今年はトモさんとレンドアへ行ってきましたよー。
試練の門と日替わりで時間を潰していざレンドアへ。
今回も多勢のプレイヤーがいてゲームパッドでは表示されきれませんでした。
ここで盛り上げていると偶然にもまたみてねさんと遭遇し挨拶しました。
レンドアで盛り上げた後はジュレットに行き、トモさんと今までの思い出をはなしましたよん。
トモさんと冒険に行くようになってから今年で3年目。
最高の相方と冒険して毎日がたのしいです。
トモさん、これからもよろしくお願いします^_^

そして、今日は3周年記念イベントとして「ハネツキ博士の調査依頼」が開催されるのでそちらも参加したいと思います(・ω・)ノ
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ティア4年生になりますたw

DAI様~こばわ☆

祝☆ティア3周年&4年目突入(^^♪
久々のカウントダウンイベの人ごみで、少し酔ってしまいましたが一緒に迎えることできて嬉しいです♪

この時が来ると、色々思い出すんですよね。
1周年の時は辛い中、チーム移籍してやっと落ち着いた頃でトモたんのとこに来てくれた覚えてます。
え?え?なんで?wとびっくりしますたがwww

今では、相方になってくれて冒険が毎日楽しいです☆
はや3年目、衝突もあるけど大切な仲間であり相方ですよ^^
これからも、生きていく上で大切なことそして少しずつ人を思いやれるようになるように教えていきたいと思います。

人を変えるには、長い時間掛るけど焦らず少しづつ1歩ずつ歩んで成長してくださいな\(^o^)/
出会えたことは、自分変えるチャンスそして心の支えにもなるのだから。
応援するよ~これからも最高の相方でどーぞよろすくなり(^^ゞ

トモ&アリストさん

トモ&アリストさん、こんばんは、返事が遅くなりましたー。
アストルティアが誕生して3年が経ち、4年目に突入しましたねー。
3年も経つといろんな思い出があったので懐かしいですよー。
トモさんとはひづきさんの家で出会い、今では相方になり楽しく冒険したりお話ししたり、時には衝突したりと色々ありました。
自分もまだまだ学ぶべきことがありますがこれからも頑張っていきたいと思います。
トモさんと出会えて本当に良かったでーす(^_^)
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード