ドラクエ10日記419「スーパーバラモスブラザーズ(違)」


魔塔が解禁する前の先月になりますがロデオライダーさんたちからカードのお誘いを受け、連戦の最後にバラモス強に挑みましたよー。
バラモス強に挑んだ際の構成は僧侶2(自分&ロデオさん)、バト(トモさん&アクアセレスさん)。
強バージョンだとブロス強と同時に出現しこれをいかに早い段階で一体倒すのがコツだそうです。
ブロス強は霧や舞がない代わりにブラザーダンスで二体のテンションを二段階上げてくるの事。
テンションアップから繰り出す攻撃は強烈で初戦はあっさり全滅(~_~;)

二戦目は僧侶のそれぞれ役割を考えて、自分は回復役、ロデオさんは補助役に回る事に。
とにかく、僧侶は魅了されない様にバラモスたちから離れながら回復や補助に専念。
ブロスの方がHPが低いのでそちらから先に倒すべく攻撃。
ブラザーダンスはバトの二刀流ロスアタで対処。
時折波動で半壊したり魅了したりしましたが30分以上の死闘を制しましたー^_^
まだまだ倒していない強バージョンのカードボスもいるのでそちらもいつか戦ってみたいです^_^

ロデオさん、アクアセレスさん、トモさんありがとうございましたー^ - ^

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード