ドラクエ10日記421「アストルティア三度目の海開き♪」


先週の月曜日からアストルティアで3度目の海開きが行われました~。
今回も新作水着が用意されており、トモさんと釣りチャレンジして来ました~(・ω・)ノ
何度か釣りをして福引きを引くと二等のあわあわの水着を中心に、自分は一等のアロハな水着、トモさんはフリルのビキニを当てました~。
まず、アロハな水着は桃源郷の扉にいたザンクローネが着ていた物と同じで、フリルのビキニは水色のフリルがとても可愛いのです^_^

今年のクエは一昨年の再演ですが報酬が異なっており、そちらもやっていきましたよー。
一昨年はお宝の取り合いでしたが今年は去年と同じく取り合いになる事はありませんでした。
また、タルが浮かぶようになりお宝の場所が覚えやすかったです。

今年の報酬は顔装備の碇のシール。
フェイスシール系の顔アクセが出るのはショップの4種類のシール以来ですよー。
シンプルでなかなかいい感じなのでアクセルギアを手に入れたらこのシールでドレアしたいと思います。

後日、再びキュラナナビーチへ行き釣りチャレンジに再挑戦して来ました~。
御例のイカサマでまだ手に入れてなかった水着を手に入れてきましたよー。
まず自分は特等の水着はスマートな水着で競泳水着以上にきわどかったですw
これを見た瞬間、新ドレアが閃いたのでドレアに使いたいと思います。
トモさんの一等の水着はリゾートのビキニでこれは桃源郷の扉にいたルシェンダ様と同じビキニでしたよー。
今回春のイベントに続き再演でしたが新しい報酬や水着があって楽しかったですー。
お次のお月見イベントも楽しみなのですー^_^
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード