ドラクエ10日記423「獄獣のケープを買いました~^_^」


ここ最近武闘家行く事が何かと多くなりこれを機に新調&グレート結晶化の為にバージョン3から初登場した獄獣のケープを買いました~^_^
この装備がバージョン2で魔物使いのイメージイラストとして出ましたが装備として実装されるのはバージョン3でようやく実施。
カレヴァンや回想シーンでのベルムド王もこれを着ていましたー。
因みにセット効果は戦闘開始時に10%でバイキルト&攻撃力が5増えるといった感じでグレートの上位版。
もちろん武闘家等の防具は当分買い換えずこれで戦いますぞー。
将来はドレアする予定(海水浴で思い付いた物とは別のドレアにする)で、お次はメカニックを揃えたいと思いまーす(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DAIさん、こんにちは!
獄獣のケープかっこいいですね~( ´∀`)キラパンに乗る姿も映えます!!
私はたいして金策してないので、高価な装備も買えず・・・><
Ver.3.1では新武器が出ますねー。あと1週間!バージョンアップ楽しみです♪

ソレイユさん

ソレイユさんこんにちはでーす。
獄獣のケープは野生的でかっこよく魔物使いにぴったりですー。
これも綿花マラソンで稼ぎようやく手に入れた物なので買った甲斐があります。
バージョン3.1からまた新武器が出るそうで自分は斧、槍、両手杖、ハンマー、大盾を買おうと思っていまーす。
お互いにバージョン3.1も頑張りましょうねー。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード