ドラクエ10日記429「ローソンコラボキャンペーン2015」


一昨日までローソンX伊藤園Xドラクエ10キャンペーンが開催されました~。
先月に遡るのですがキャンペーンが開催して間もない頃に対象商品を15本一気に買いましたw
15本も買ったので本当に重かったですよw
今回もルーキーコースとベテランコースがあるのですがギュッとアオちゃん狙いでベテランコースに応募。
アイテムコードを手に入れたのですがこの時は倉庫と装備袋が圧迫されていましたがアプデで使い込み度が上げやすくなったので閉まっていた装備を結晶にし、余裕が出来たので入力してアオちゃんを手に入れましたー^_^
早速装備してみると左腕にアオちゃんがくっついてて今までにない感じのアイテムでしたよー。
アオちゃんは傘装備扱いなのでカメレオン傘があれば捨ててしまっても大丈夫の様です。
他の傘と同様、装備すると武器と盾は消えますが傘とは違い、仕草を使っても消えずに腕に捕まっていてとてもかわいいですー(^-^)/

もうひとつ注目なのがメタル系モンスターデザインのローソン限定ウェブマネーカード。
こちらも忘れずに買ってきましたー。
このウェブマネーカードはメタキンコインのコード付きでこちらはサブに送りましたー。
クリスタをチャージしたので後日メタル招待券のコードが手に入るので楽しみですぞー(・ω・)ノ
このカード5000ポイントもあったのでこれを使ってショップで欲しかった物を買いたいと思いまーす。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード